TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

背中で語るウォッチ

 
「背中で語る」と言えば
職人さんとか
ちょっと寡黙な男性の
どっしり頼もしい背中を想像します。
 
もしくは
 
背中で怒りを伝える
夕飯支度中の嫁の背中、とかですかね。
(↑なにを隠そう、私のことですね。)
 
さて、本日は
 
正面からはわからない?!
実は〇〇なのよ、ウォッチをご紹介します!!

ISSEY MIYAKE より!!
 
カー&プロダクトデザイナー、
Satoshi Wada さんによってデザインされ
イッセイミヤケ ウォッチの中でも
人気シリーズである
「W」に・・・
 
 

なんと、
背面スケルトン!
背面オープンハート!!
背中で力強い鼓動を伝える
機械式自動巻きウォッチが
新登場いたしましたーーーーーーーーー!!!!!
 
その名も
「W automatic」
 
レトロな羅針盤からインスピレーションを得た、
赤い差し色を聞かせたダイヤルや針・・・・
そして逆回転帽子ベゼルを配した
堅牢なフォルム・・・・
まさに、
どーんと背中で語る逞しい男性にこそ
着用していただきたいデザインです。
 
 
 

お、男前・・・・
 
シルバー
NYAE001 78,000 yen + TAX
 

こちらは数量限定 200本!!
 
ブラック
NYAE701  81,000 yen + TAX

ブラック×ウレタンベルト
NYAE003  71,000 yen + TAX
 
45mmの大きなケースを
22mm幅のポリウレタンベルトが
がっちり支えてくれます。
 
↑の画像は
わたくしスタッフTが着用させていただきました。
腕のサイズは14cmくらいですが
ベルトの穴ギリギリ足りました。
一番奥(文字盤側)の穴で留めて、指1本入るくらいです。
 
シルバー×黒のウレタンベルト
(NYAE002 68,000 yen + TAX)もあります!
 
 
 
 
大きめウォッチが好きな女性の方にも
ぜひチャレンジしていただきたいお時計です。
 
 
 
 
 
ぜひ、店頭にてご覧下さいませ☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:10.10.2016