TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

「12」

 
10月も
もう1週間過ぎてしまいましたね・・・
「早いもんですねぇ」
ってわたしより年下の店長が言うてました。
きっと、わたしの体感は
彼よりも、もっと早い・・・(ショボーン
なんでも早いのがえぇとは限りませんな。
 
しかーーーーし!!
 
早め早め、がいいのもありますね!!
 
プレゼント選びとか・・・・!
 
それが「ペア」であればなおさら・・・・ッッ!!
 
トルク大宮店には、
もうすでに
「クリスマスにペアウォッチを買おうと思って・・♪」
と、ご来店されているカップルさん大勢いらっしゃいます!!
 
 
それにあわせて、
トルク大宮店には連日、ペアウォッチに
とぉーーーーーーってもオススメの新作さんたちが
多数!!入荷してきております!!
 
それらを見て
日々、
「この時計をペアで着けるなら、相手はこんな彼氏・・・」
(脳内でハーレム状態です。ホホホ。)
なんて妄想をしておりますスタッフTが
 
本日、ご紹介しますのは

じゃん!
ISSEY MIYAKE の
「twelve」 です!!
 
日本を代表するブランドのデザインや
大手企業のコンサルティングを手がける
深澤直人 (Naoto Fukasawa)さんによって
デザインされた「12」。
 
トルク大宮店の店長M氏も、スタッフNくんも持ってる「12」。
 
文字盤には2本の針だけ!という
究極のシンプルスタイル!!!!!!
 
インデックスもないなんて・・・
どうやって時間を見れば・・・?
 
と、一瞬混乱してしまいますが、
 

六角レンチをイメージしてデザインされたケースは
12角あるので
だいたい、の時間を見ていただけるようになっています。
 
もう、ここまできたらファッションの一部、ですね。
周囲の視線を独り占めできちゃいます!
 
 
 
この時計をペアで着けるなら・・・
そうだなぁ・・・
 
邦ロック好きで
ベース弾きで
スニーカー好きで
カジュアルなファッションが好きな・・・
 
 
って理想どおりのメンズが近くにいたので。

一緒に写真撮ってもらっちゃいました。
みなさまお馴染みのスタッフNくんです。
 
Nくんは私物でも同じものを持っているので
さすがの付けこなし感。
 
今年の旬顔、シンプルウォッチ。
おなじシンプルでも
まわりとはひと味違うシンプルを。
 
オシャレにこだわりたいカップルさんへオススメです!
 
 

専用ボックスもオシャレ!
 
 
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
 
スタッフBちゃんによる「MARC JACOBS の新作 第二弾」と、
その他、たーーーーーーーーくさんの新作さんたち、
随時ご紹介していきますので
今後とも、よろしくお願いします☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:07.10.2016