TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

MARC JACOBS の NEW  第一弾!!

 
たいへんお待たせいたしました!!!
 
本日は
10月になり
どどどどーーーーーーーーん!と
入荷してまいりましたお時計たちの中から
 
MARC JACOBS
 
のお時計をご紹介します!!
とっても多いので
今日は半分だけ・・・☆
あとはまたのちほどBちゃんから
紹介があると思います♪♪
 
 
 
今回、わたくしがご紹介しますのは
「RILEY」シリーズに加わった新色でっす!!

ばばーん!
 
白ベルト×黒文字盤
大 MJ1515
小 MJ1517
黒ベルト×白文字盤
大 MJ1514
小 MJ1516
 
すべて  28,000 yen + TAX
 
8月上旬に入荷して依頼、
従来の人気シリーズ「BAKER」を追い越す勢いの「RILEY」。
そこになんともまた
マークらしい配色が加わりました!
 
 
黒には白、白には黒、の
アラビア数字のインデックスがとっても見やすく、
それぞれローズゴールド、イエローゴールドのベゼルの色も
とっても品良く仕上がっています!!
 
なにより・・・

横から見たときの
ケースの色がシルバー!!
 
(写り込まないように
 必死のスタッフTが見えますでしょうか・・・笑)
 
この2色使いがね!
もう!MARCさんったらもう!
シャレオツです。
グッときます。
 
シルバーが入ることで
ちょっとした「抜け感」が加わるような
コーデがグッと締まるような。
 
THE 絶妙。
 

白ベルト×黒文字盤×ローズゴールドベゼルは
一見、派手な印象ですが
・・・が!
Bちゃんの着ているテラコッタのスカートと
相性バツグン!!!
かわいすぎる。
シンプルウォッチが溢れる世の中で
パッと目を惹くこと間違いなしです!!
 
そして、わたくし着用しました
黒ベルト×白文字盤×イエローゴールドベゼルは
定番、の組み合わせではありますが
ケースにシルバーが入ることで
腕時計に表情が出てとってもステキです。
 
 
おふたつとも、ぜひご試着いただいて
その色のバランスが醸し出す「味」を
感じていただきたいです!!
 
 
 
今日?明日?からまた
お天気下り坂のようですが
風邪にはじゅうぶん気をつけてお過ごしくださいね☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:05.10.2016