TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

この秋冬に大注目のペアウォッチ!!!!

 
あれ?今年の梅雨明けっていつやったん?
 
ってくらい雨ばっかりですね・・・。
 
朝、雨の音で目を覚まして
「ああ・・・今日も雨かぁ」って思いながら
お弁当のおかずに卵焼き作ったんですけど
今日のは、めっちゃキレイに巻けたんです!!
 
「大雨やけど、なんかいいことあるかも・・・♪」
って思ってたら
いつのまにか起きてきていた彼が
ひょいって横から一切れ・・・
「ん。うまい。」
って。
そんなおはようの前につまみ食いしちゃうような
「もーー!かわいいから許すけど!!」
みたいな彼の姿(のびのびの寝巻き&寝癖つき)は
きっと降りしきる雨の雫がもたらした幻なんですけど。
 
・・・
そんな彼が居たとして
(たまご焼きが上手にできたのはホントウです。)
スタッフTがこの秋冬、ペアウォッチに選ぶんやったら
ぜーーーーーーったいコレ!なお時計が入荷しましたので
ご紹介させていただきます。
 
TID WATCH (ティッド ウォッチ)です!

左 ケース TID01-BK  21,000 yen + TAX
  ベルト  TID-TW/PINE  7,000 yen + TAX
右 ケース TID0136BK  19,000 yen + TAX
  ベルト  TID-TW/SAND  7,000 yen + TAX
 
 

本日はふたりとも暗めなコーデでしたので
黒文字盤×ツイード素材のベルトでペア!
 
文字盤の大・小はありますが
ベルトの幅のサイズは同じで、
しかもシュッと通すだけのベルトなので
「きょうはあたしこっち着けるし、〇〇くんはこっちね♪」
とかって
その日のコーデに合わせてベルトを取り替えっこできちゃいます!

いい。とてもいい。
 
Nくんのお気に入りポイントは
「リュウズ(多くは3時位置にある時刻合わせのネジ)が
 左側にあるのがイイネ!!」
 
Tのお気に入りポイントは
「秒針の先のちっちゃいマル!かわいいわぁ~」

ベルトのみ、のお取り扱いもあるので
ひとりで何本も・・・もアリ!大いにアリ!です。
 
左から・・・
TID-BELT/T
TID-TW/SALMON
TID-TW/GRANITE
すべて 7,000 yen + TAX
 
お洋服にはもちろん、季節に合わせて付け替えるのも
オシャレですね☆
 
 
 

お色違いももちろんございます!
それぞれに大・小ももちろんございます!!
 
左 TID01-36SV  19,000 yen + TAX
     ベルト TID-BELT/BK  7,000 yen + TAX
右 TID01-WH  21,000 yen + TAX
   ベルト TID-BELT/N  7,000 yen + TAX
 
ぜひ、店頭にて
いろーんな組み合わせで試してみてくださいね♪
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
急に寒くなってきましたので
風邪など引きませんように・・・・!
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:22.09.2016