TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

PLUM series

みなさま、こんにちは☆
 
昨日は、はじめましてのフレッシュ!な
Bちゃんが登場しましたね♪
いつもニコニコ、笑顔のとってもかわいい女の子です。
わたしにもあんな時があった・・・・
かな。
いや、なかったな。
Bちゃんを見ていると
失いかけていた女子力を取り戻せる気がします。
 
 
今日は、女子必見!!
秋カラーのとっても魅力的なお時計のご紹介です!!
 
夏、某朝の情報番組でも紹介され話題となった
MICHAEL KORS (マイケルコース)より
PLUM シリーズの登場です☆

じゃじゃん!!
 
左(手前) LAKE  MK2585  27,000 yen + TAX
中      GARNER  MK2575  27,000 yen + TAX
右      JARYN  MK2605  31,000 yen + TAX
 
今秋、注目色になっている「プラム」をレザーに纏った大胆なモデル。
一見派手に見えますが
ピンクゴールドのケースと合わせることで
肌馴染みもよく、コーディネートの中でもほどよいアクセントと
なってくれます。
 

デニム×ブラックのシンプルなコーデに。
 
ワイドデニムとスニーカーのゆるめのスタイルに
パッと華を添えてくれています・・・☆
わたしの女子力もワンポイントUP !!!! したはず。
 
他にもカーキとかベージュとかブラウンとか・・・
秋にかわいいお色との相性もよさそうです!!

わたしが着用しましたのはコチラ(MK2575)。
6時側には24時間表示、12時側には日付の表示があります。
文字盤のマットなピンクゴールドが
大きなケースを上品に見せてくれるのが魅力。
 
その他、四角いケースのLAKEやシンプルな文字盤のJARYNは
飽きのこないデザインでお洋服との相性もよいので
贈りものにもぜひ、オススメです。
 
 
 
8月も後半・・・とはいえ、まだまだ暑い日が続きますが
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆
 
フレッシュ!なスタッフ&お時計でお迎えいたします♪
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:26.08.2016