TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

ジャパン!!

みなさま、こんにちは☆
 
オリンピック、盛り上がってますね!
連日のメダルラッシュ、
そして選手たちの涙・・・
 
昔は純粋に競技を見て「すごい!」って
メダル取った選手見て「すごい!」って
感じるだけだったんですけど
 
気付けば選手たちも年下の方が多くなり・・・・
 
なんやもうメダルとか結果とかそんなんじゃなくて
がんばってる選手たち見てると
オカンのキモチになってしまうんですね。
 
「よぉがんばったなぁ、えらいなぁ。」って。
 
今朝もニュースで女子卓球選手のインタビューみて
「大きなったなぁ。」って。
もう朝から涙腺ゆるゆるですよ。
 
 
 
 
オリンピックを見ていると、選手たちの
「大和魂」をひしひしと感じて
日本って素晴しい!!!!って思うのは私だけじゃないはずです。
 
 
本日は、
ルミネが取り組んでいる
「ココルミネプロジェクト」にて紹介されました
ジャパンメイド、のお時計をご紹介します!
 
 
 

「KOKOLUMINE (ココルミネ)」は、産地支援、地域共生をテーマに
日本のものづくりの素晴しさを発信、支援するプロジェクトです。
 
こちらのパンフレットにも、バッグやデニム、お化粧品・・・など、
日本の誇る技術のつまったアイテムが多数掲載されています。
 
その中に・・・なんと、当店から
SEIKO SPIRIT   SBPX063  24,000 yen + TAX
 

を取り上げていただきました!!!
 
世界に誇る、SEIKO ウォッチ!
お仕事にも、毎日安心して使っていただける
シンプルでスマートなモデル。
カラス面はサファイアガラス、
そしてソーラー電池搭載で電池交換不要。
 
就活用にお時計をお探しの方へぜひオススメしたいモデルです。
 
 
 
そしてパンフレットの表紙・・・見えますでしょうか?
もう1本・・・・

ISSEY MIYAKE  C  NYAD004  38,000 yen + TAX
 
こちらもSEIKO ウォッチ!
世界で活躍するプロダクトデザイナー 岩崎一郎氏によるデザインです。
 
技術・デザイン共に日本が世界に誇る1本・・・・
オシャレにこだわりのある男性へ
ぜひぜひ、着用していただきたいモデルです。
 
 
 
ルミネが取り組む「ココルミネ」プロジェクト。
ほかのショップさんが紹介されているアイテムも
それぞれとってもステキなものばかりです。
 
ぜひ、あわせてご覧下さいね☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:16.08.2016