TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

おしゃれとは

なんぞや。
 
流行に敏感なあの子も
それに捕らわれず個性を貫くあの子も
パーソナルカラーとか体系とか
似合うものをちゃんと知ってるあの子も
みーんなわたしにとってはオシャレピーポー。
 
オシャレなショップの多いルミネ内で働くわたしは
毎朝、着ていくお洋服に試行錯誤しております。
ようやく決まった!!
と思ったら、娘に
「コレ、違うね!こっち!!」とか
言われたりするんです。
3歳目前にしてすでにスタイリストです。
そんな彼女は今朝、花柄のチュニックに
迷彩柄のパンツをあわせて登園しました。
個性バクハツ。いいでしょう。
お母さん、そんなあなたが大好きよ。
 
 
8月も1週間が過ぎ、そろそろお盆休み・・の方も多いですよね!
 
そんな中、トルク大宮店では新商品が続々・続々入荷中です!!!!!
 
きょうはその中から特にビビビ!っときたお時計をご紹介いたします!

ここ数ヶ月のあいだに
どどどーーーーーん!と大宮店の人気ブランドへとのぼりつめた
kate spade ☆
 
スタッフTが着用しているのは前回ご紹介しました
HOLLAND
FJ-1YRU0812 28,000 yen + TAX です!
ケース内にあるのを見ているお客様へ、
「こちら、わたしが着用しているとの同じです・・・」と言って
手元を見ていただくと
「あ、着けてるほうがかわいく見えるんですね!!」と
おっしゃっていただけます。
こちらのお色味は見ていただくより、着けていただいた方が断然かわいいです。
たくさんの女性の腕元で輝いてほしいです。
 
そんなコチラのモデルに新色追加です!
↑のお写真右側の
ネイビー×ピンクゴールド KSW1157  28,000 yen + TAX
トルク大宮店でも大人気の王道カラー!!!
色がかわるとグッと印象もかわりますね!
甘くなりがちなピンクゴールドを
ネイビーが優しく、でもキュッと引き締めてくれます!
ブラックじゃないところがポイント!です☆

CROSSTOWN
KSW1148  28,000 yen + TAX
 
文字盤はレコード、
分針はレコードの上を走る針に見立てたモデル。
音符モチーフのインデックスは
ベゼルと一体になっていて、
その影がレコード(文字盤)に落ちてとてもかわいいです。
いろんな角度からじっくり見たくなるお時計。
着用してみると一見、ブラック×イエローゴールドの
普通のお時計に見えますが
レコード中心部の赤色がアクセントになってかわいいです。

ねこさん好きのみなさま!!
ねこさん来ましたーーーーーーーー!!
 

CAT CASE  KSW1151  28,000 yen + TAX
オールパヴェ(時計まわりのキラッキラ)と
文字盤の白蝶貝がとってもエレガント!
でも、キャット型のケースと
文字盤にほどこされた「MEOW!」が
遊びゴコロもプラスしてくれています!
カジュアルに使えるのも欲しいけど
やっぱりキレイめにも使えたら嬉しいなぁ・・・
という女子ならではのお悩みも
バッチリかなえてくれる1本です。
 

METRO KSW1150  28,000 yen + TAX
ちょっぴりおませな雰囲気のねこさん。
青色のおめめと6時位置の蝶ネクタイがポイント☆
細身のベルトがねこさんのBODYを連想させたりなんかして。
おしゃれ。
秋にくる、ボルドーとか濃いめのグリーンとかと
あわせて着けたい。
あみあげの黒のパンプスとか。
オシャレって、秋が一番たのしいですよね。ね。
 
 
でも、やっぱり夏の腕元もかわいい!
そう!ネイルとか!!
 
と、いうことで

チックタックでは
「#チックタック手元のおしゃれ大作戦」と題しまして
インスタグラム投稿キャンペーンを開催中です!!!
9月の30日まで、
1.ネイルをした手元と腕時計が写った写真を撮って
2.インスタグラムにてチックタック公式アカウント(@tictac_press)をフォローして
3.「#チックタック手元のおしゃれ大作戦」をつけて投稿!
 
(詳しくは http://www.tictac-web.com/2016_watch_and_nail/ をご覧下さい)
 
投稿いただいた方から 5名様 に
「KLASSE 14」の腕時計をプレゼント!!!!!!!
そして
投稿画面とチックタックアカウントのフォロー画面を店頭にてご呈示いただくと
腕時計が10%オフになります!!!(一部対象外あり)
 
この機会にぜひ、ご参加くださいね♪
「ネイルって・・・じゃあ俺カンケーないな」と思った男性のみなさま!
お友達、家族、彼女さんにご協力いただくのもアリです!!!!
ぜひぜひ!ご応募くださいね♪
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております☆
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:08.08.2016