TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【ペア人気モデル】新色登場!

 
みなさま、こんにちは★
 
ハロウィンですね!
トルク大宮店のスタッフAちゃんは
ゾンビさんとPUT YOUR HANDS UP!!しに
大阪へと旅立ちました。
わたくしスタッフTは
かぼちゃの煮つけでもつくろうかな、と
予定しております。
みなさまはどんなハロウィンを過ごされますか??
 
 
さて、ハロウィンが終われば
街中は一気にクリスマスモードになりますね!!
わたしは今年も娘のサンタクロース以外の何者でもない
クリスマスを過ごす予定です。
 
大丈夫、まだ間に合う。だいじょうぶ・・・
 
 
はい!
 
本日は、
 
DANISH DESIGN (ダニッシュデザイン)の
ペアウォッチ人気No.1モデルに加わった
新色さんをご紹介いたします!!!
 
 
 

じゃん!

左 IQ41Q858
右 IV40Q858
 
どちらも 16,000 yen + TAX
 
今回のシリーズはどちらも色使いがステキです!
コチラ↑のペアはカジュアル派さんにおすすめ。
 
針の先がカラフル♪
 
ケース(金属部分)はチタニウムで軽く、
ガラスはサファイアガラスを搭載していて
傷がつきにくくなってます!
 
薄くて・軽くて!着用感がかなり良いです!
ぜひ店頭でお試しいただきたいです。
 
 
ちょっとモードな雰囲気で
おちついた色がお好きなカップルさんへは

左 IQ43Q858
右 IV42Q858
 
どちらも 16,000 yen + TAX
 
 

全体的にワントーンでありながら
文字盤にちりばめられた色が
ちょっとしたアクセントになりとってもおしゃれです!
個人的にはレディースサイズの方の
控えめなブランドロゴがツボです。
 
 
そして、プチプラでも品が欲しい!カップルさんには

左 IQ35Q858
右 IV35Q858
 
どちらも 16,000 yen + TAX
 
他のブランドでも絶大なる支持を集める
ローズゴールド×ネイビーの配色!
ブラックのレザーで全体が引き締まり、
より大人な雰囲気で着用いただけます。
 
 
同じデザインでも
色が変わるだけでかなり印象が変わりますね!
 
 
 
ちょっと派手かも?
ちょっと・・・この配色どうよ?
 
と、一見 「うーん?」な色づかいも
 
 

着けてみると
「おお!めっちゃイイ!!」となることも!
 
ぜひぜひ、お気軽にお試しください。
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
( ルミネ2 3階 )
 
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:30.10.2018