TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【本日発売!】 BERING

 
みなさま、たびたびこんにちは☆
 
本日発売のBERING (ベーリング)。
 
前回ご紹介させていただいた
インフィニティーももちろん、なのですが
 
今秋、もっとも注目すべきモデルがもうひとつ・・・!
 
 
 

Scandinavian Solar
BER-14627-369  23,500 yen + TAX
 
シンプル、かつ
サファイアガラス搭載で
いつまでも最高の輝きを放ち続けるベーリング。
 
「いつまでも」
 
そう、いつまでもキレイに使えるなら
そのぶん電池の交換も必要・・・
 
じゃない!のが今回発売のコチラのモデル!
 
ソーラー電池搭載です!!!!!
 
ずっとキレイに使えて
電池交換の手間もいらないなんて・・・!
 
品質の高さ・高級感
そして、シンプルデザインであるがゆえの汎用性。
 
そこに 「電池交換不要」 が加わると
もう最強・・・!
 
 
もちろん、メンズモデルもありますよ!

BER-14639-227  26,500 yen + TAX
 
メンズにはデイト表示もあり!で
さらに魅力がアップしています!!
 
 
ペアで着用いただくなら・・・

ブラック×ローズゴールドの配色がオススメ!
 
メンズ BER-14639-166  26,500 yen + TAX
レディース BER-14627-166  23,500 yen + TAX
 
かっこよくもおとなっぽくも
カジュアルにもキレイめにも使いやすい万能カラー。
 
 

こうやって
SNSにアップしたくなる欲が止まりません。
 
メンズは 39mm
レディースは 27mm と、
それぞれ最も腕とのバランスの良いサイズ感。
 
ぜひ店頭にてお試し下さい!
 
 
 
ベーリングの今秋の新商品、
あとひと型あるんです・・・・
こちらも近々、ご紹介しますね♪
 
ベーリング愛が止まらない、スタッフTでした。
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
 
 
トルク大宮ルミネ店  
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:07.09.2018