TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

アクセントカラーで脱シンプル!

みなさま、こんにちは~★
 
どんどん梅雨入りのニュースが聞こえるようになってきて
ああ、今年も嫌な季節がやってくるなぁ、って思ってたんですけど
 
先日、新しい傘を買いまして
ちょっと雨の日が待ち遠しいスタッフTです。
(あとはいい感じのレインブーツがあれば完璧・・・ッ!)
 
ちょっと憂鬱なことが続いても
なにかちょっとしたキッカケがあれば
気持ちも上がりますよね!
 
なんてったって今年の夏は
平成最後の夏~!
(だいぶしつこいですね。でもあと数回は言うと思います。)
 
みんなとひと味違う夏にするために、
ちょっとしたキッカケ、のひとつとして
 
ビビッとコーデにアクセント!
はじけるカラーの腕時計、ご紹介します☆
 
 
まずはコチラ!

MARC JACOBS
 
ピンク MJ1622
レッド MJ1623
どちらも 21,000 yen + TAX
 
文字盤にほどこされたモノトーンのお花がキリッと!
そして
マークではここしばらくなかった
 

シリコンのベルトがとっても夏らしくって
カジュアルでキュートです。(語彙力。)
 
腕時計好きな方、
ファッション好きな方、
なによりマークが大好き!な方にオススメ!
カノジョへの贈りものにもいいですね♪
 
 
そしてそして・・・

夏!といえばサンサン太陽!
 
ということでキイロがポップなこちらは
LISA LARSON (リサラーソン)♪
LL201  21,000 yen + TAX
 
カラーと、そして
大きめのスクエアケースがコーデに映えます!
 
もひとつ、

ISSEY MIYAKE 
NYAF701  42,000 yen + TAX
 
こちらも!ギラギラ太陽に負けない大胆なゴールド!
チックタック別注カラーで
さらに目立つこと間違いなし!
平成最後の夏の主役は俺だぁーーー!な方へおすすめです。
 
 
そして、
夏といえばやっぱり海!
そして澄み渡る青い空!

そしてやっぱり夏といえばG-SHOCK!
ということで
先日発売したばかりの
GWX-5700CS-2JF  22,000 yen + TAX
 
この価格で電波ソーラー!
そしてタイドグラフ付きです。
まさに夏のビッグウェーヴに乗れちゃうウォッチです。
すっきりとした薄型のラウンドケースで
タウンユースにもばっちりです。
 
 
そして、
スタッフTおすすめのブルーカラーウォッチは

でました!やっぱりNIXONのタイムテラーシリーズ!!
 
NIX-NA12142930  21,000 yen + TAX
 
こちらはいままでのタイムテラーとちょっと違う!
 
まずはケースサイズ!
いままでにない、(約)31mm というコンパクトサイズ!
レディな感じに着用いただけます。
 
そして、このアセテート。

透明感がとってもキレイ。
 
イタリアのマッケリー社による
ハンドメイドアセテートを使用しています。
このツヤ、ぜひ店頭にてご覧いただきたいです!
 
 
 
この夏、ちょっと冒険してみようかな?な方!
ぜひ店頭にてとっておきカラーの腕時計
探してみてくださいね♪
 
ご来店こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:29.05.2018