TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【母の日】 ひょっこりマイキー

みなさま、こんにちは☆
 
 
昨日、
とある方にケーキをいただいて
家で娘といただいたんですけど
むすめは
「きょう、なんのひ?○○(むすめ)ちゃん、おたんじょうび?」
(娘の誕生日は焼肉の日。)
って不思議そうにしながらも
おいしそうにケーキを食べていて。
(そう、おいしそうに私の分も。食べ物の恨みは怖いんだぞ。)
 
こう、なんでもなーい日に
こんな幸せな気持ちになれるなんて
なんてすばらしいんだろう、ケーキって。と
思ったんですね。
(いや、娘にとられたイチゴのぶんだけは
 許してないんですけどね。←大人気ない。)
 
なんでもない日、に
気持ちを高めてくれるものって
みなさまそれぞれ色々あると思うんですけど、
 
いつもと違うリップの色、とか
おニューのスニーカー、とか
誰かとおソロいのスマホケースとか。
(最近じゃストラップとかないんやもんな。時代やで)
 
それが誰かからの贈りものやと、
目にするたびに
ほっこり、幸せな気持ちになったりしますよね。
 
 
 
と、言うことで。
なかば無理やりですが
本日も母の日の贈りものにオススメ!の
とっておきウォッチご紹介します!!!
 
 
GW前に当店に仲間入りした
LISA LARSONの新作さんです!
 
 

じゃじゃーん。
 
LL201  21,000 yen + TAX
 
ちょっと大きめの
スクエアケースがコーデのアクセントになる
かわいい腕時計☆
 
その「ちょっと大きめ」が何ミリかと言うと・・・
 
あの、例の、32mmです!
 
腕が華奢に見える!と噂の32mmです!
(あくまでもスタッフT内での噂。)
 
 

こんな感じで!
 
(着用は LL204  21,500 yen + TAX)
 
カジュアルでシンプルなお洋服も
スクエアタイプのお時計を着用するだけで
ぐぐーんとオシャレにスタイルアップしちゃいます!
 
 
ベルトの色も・・・

きいろ LL201
みどり LL205
どちらも 21,000 yen + TAX
 
 

あか LL206
あお LL204 (ネイビーよりのあお)
どちらも 21,500 yen + TAX
 
と、ドドーンと4色!
 
きいろとみどりのベルトの文字盤のマイキーちゃんは
赤色が入ってちょっとポップに、
 
あかとあおのベルトの方のマイキーちゃんは
白黒でちょっとシックな仕上がりに!
 
 
このスクエアタイプには、
ひとつ秘密があるのですが・・・
 
ほんとは店頭にてご覧いただきたいのですが・・・
 
ちょっとだけ。
 

チラッ。
 
裏ブタにマイキーのしっぽが刻印されてるんですーーー!!!
 
SOOOOOOOO CUUUUUUUUUUTE !!!!
 
なんて愛らしいしっぽなの・・・と
思わずぎゅっとしたくなるデザインです。
 
 
なんでもない日、を彩るとっておきウォッチ。
ぜひ、大切な人への贈りものに!
 
 
リサラーソンのお時計、ぜひ手にとってご覧くださいね♪
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:08.05.2018