TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

デンマークより、お届けものでーす!

さて、みなさま!
 
待ち遠しいGWまであと1年となりました・・・!
(なんて絶望的なの・・・!)
 
数ヵ月後に待つ、お盆休みを目指して
きょうからまた顔晴って参りましょーう☆
 
 
ゴールデンウィークが終わってしまっても、
5月はまだまだ
「母の日」というイベントがありまして!
 
先日もすこしご紹介させていただきましたが
本日も!
 
母の日ギフトにもオススメの
デンマークより届きました
 
DANISH DESIGN (ダニッシュデザイン)
 
の新作さんをご紹介させていただきまーす!!

じゃーん!
 
左 (シルバー) IV57Q1217  19,500 yen + TAX
右 (ピンクゴールド) IV56Q1217  20,500 yen + TAX
 
シンプルな2針タイプで
スッキリとした印象~!
 
ベルトの色も優しい雰囲気で
お母さんの腕にすーっと馴染みます。
お洋服の柄や色も問わず
あわせていただきやすい配色です。

そしてなんといっても!!!
 
文字盤には大理石!
これ、柄じゃなくって
ホンモノの大理石なんです!!!
 
ひょーエレガント!
 
オシャレを楽しむお母様へぜひ!

サイズは 32mm と、
大きすぎないサイズで
カジュアルになりすぎないのが
GOODポイントです!
 
で、
32mmってなにがお勧めかって、
 
いちばん腕が華奢に見える、
腕とのバランスのいいサイズなんですね。
(スタッフT調べ)
 
むくみとか骨太とか
長年の家事育児で逞しくなった筋肉とか・・・
そういうの気にされてるお母様に
オススメのサイズです。
(オカン歴4年でも隠しきれない筋肉。)
 
 
そして、
「うちのお母さんは大理石とかって感じじゃない」という方へ・・・

じゃーん!
 
水色 IV61Q1216  17,000 yen + TAX
茶色 IV69Q1216  17,000 yeN + TAX
 
こちらはオレンジの針が特徴的な
メッシュベルトがさわやか~なモデル!
 
 
 
そして、おわかりいただけるだろうか・・・

文字盤がちょっとすり鉢状になっているのです。
これがツヤっとしていて、
シンプルながらもしっかり存在感のあるデザインになってます。

そしてこちらのケースサイズも
女性の味方の32mm!
 
季節が涼しくなってきたら
革ベルト(別ブランド・別売りですが)に交換しても
よさそうです~☆
 
6時位置には日付も入ってて、
お仕事や父母会、PTAに忙しいママさんにも
オススメです!
(ああ、父母会。)
 
 
どちらも、軽くて薄くて着用感のいいお時計になってます!!
 
そしてブランドは
国内ではチックタックの限定販売!で
特別感も満載です。
 
 
ぜひ一度、店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております♪
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:07.05.2018