TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【贈りもの】ROSEMONTでとっておきの時間を

 
もう2月も9日かぁ~
 
今日は「2(に)9(く)の日」じゃなくて
「フグの日」なのかぁ~
 
。。。
 
あれ?
 
ちょっと待って!
 
明日、うちのオカン誕生日やん!!!!!
 
 
みなさま、こんにちは。
大慌て中のスタッフTです。
 
気付いた瞬間、辺りを見渡しました。
 
靴、カバン、コスメ、お洋服・・・
どれも過去、プレゼントしたことがあるものばかり・・・
もう何年もお祝いしてると
ネタも尽きてきますよね・・・
 
あれ?
 
ちょっと待って!
 
あたしオカンに時計あげたことないやん!!!!!
 
灯台下暗しとはこのことですな。
(いや、暗すぎるやろ。)
 
と、いうことで
 
本日は
スタッフTがオカンに贈るならコレ!なブランド
「ROSEMONT (ロゼモン)」
のお時計をご紹介いたします。
 
 

N011-YWR-DLB  23,000 yen + TAX
 
ROSEMONTの中でも
1番人気!のノスタルジアシリーズ!
 
スクエアケースとローマンインデックスが
とってもレトロでオトナな1本。

ロゴもとっても上品。
 
 

N011-SWA-ERD  21,000 yen + TAX
こちらはアラビア数字。
 
スクエアだと、
カジュアルな印象になったり、
かっこよくなりすぎちゃったり、
合わせづらいようなイメージですが
このサイズ感、デザインであれば
とってもオトナに上品に着用いただけます。
 
 
 
わたし好みにするなら断然スクエアだけど・・・
お母さんにはやっぱり丸いケースの方がいいかな?

(時間を10時10分にするのを怠りました。申し訳ございません。)
 
左 
N008-YWA-CBE  20,000 yen + TAX
右 
N008-SWR-EGY  18,000 yen + TAX
 
 

う~ん。こちらも捨てがたいッ!
 
いっそ丸もスクエアもあげたいくらいです。
(オカン、まさかの本○スタイル)
 
丸いほうが優しい印象になりますね。
そして慣れている分、時間も読みやすいかもしれません。
 
ローマ数字かアラビア数字かによっても
印象が違うし・・・
どれにしようか迷ってしまいますね。。。
 
わたし好みなら断然スクエアにローマンだけど…
もうプレゼント辞めて自分用に買おうかな?
(プレゼント選んでるときに限って
 自分好みのものに出会うことありますよね?)
 
 
ロゼモンのノスタルジアシリーズは
ベルトの付け替えも簡単!で
ベルト単品でも3,000 yen + TAX (牛革ベルトの場合)と、
お求めやすいので
ご自身、お気に入りの1本!に仕上げていただけて
より愛着も沸くお時計です。
 
ぜひ一度、店頭にてご覧下さいね☆
 
そして、わたしと一緒にどの組み合わせにするか悩みましょう・・・(←
 
 
 
ただいま、トルク大宮店では
お誕生日の贈りもの、はもちろん、
バレンタインデーの贈りものにぜひ!なお時計や
新社会人さん、就活生さんへオススメのお時計など
多数!ご用意しております☆
 
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:09.02.2018