TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

キュンが溢れる日~★

みなさま、こんにちは★
 
週明けにはついにこのあたりでも
雪が降るのかも・・・?!
いよいよ大寒。
寒さもより本格的になりそうです。
 
 
だがしかし!!
 
 
もういくつ寝ると~♪
 
バレンタインです!!!
 
寒さに震えてる場合じゃないですね。
 
何あげるか、何作るか・・・
考えなきゃ!
 
と、思ったけれど。
わたしはその前に
相手探さんといけんわ。(←正気に戻って地元の方言。)
 
 
みなさまは、どんなバレンタインを過ごされるのでしょうか☆
 
 
トルク大宮店の女子スタッフから
キュンエピソード聞けるの楽しみにしとこっと。
いいなぁ、あたしも
愛してんぞ、とか言いたぁ~い言われたぁ~い。
 
 
さて、
 
トルク大宮店も
本日からバレンタインモードになりました!
 
そんな本日、19日発売のとっておきウォッチ、
ご紹介いたします!!!!

じゃん!!!
 
BERING  Valentine Collection
左 BER-14539-262
右 BER-14531-262
どちらも 19,000 yen + TAX
 
美しすぎて
わたしの全細胞が震えました。
 
光沢のある深いチョコレートブラウン!
オトナ、な雰囲気むんむんです。
 
上のお写真は
ブラウンの色味がわかりやすいように
少し加工させていただいたのですが・・・
 
加工なし、だと

このような感じです。
(ああ、カメラ下手すぎる・・・)

メンズサイズは39mm

レディースサイズは31mm。

薄さ、なんと6mm!!!!
 
(このお写真の色がいちばんリアルに近いです!!!)
 
ベルトとケースの流れるようなフォルムが
腕にぴったりフィットして
とっても着け心地がいいです!!!
やわらかく、しなやかに動くメッシュベルトもいい感じ!
 
そして、
なんといってもサファイアガラス!
落としてもキズが付かない強度ももちろんのことながら
その純度の高さ!
上のお写真でご覧いただけるとおり
ガラスの美しさが違います☆
 
 
欲しいけどなぁ~・・・
と、
もうひと押し、買う理由をつけるなら
これはもう「バレンタイン」で決まりですね!
 
 
ただいま、トルク大宮店では
 
バレンタインギフトをお求めいただく方へ
「スペシャルラッピング」をご用意しております♪
 

Aちゃんかわいい~
かわいすぎて震える~!!
 
Aちゃんが持っているのは
インスタで映えちゃうメッセージカード!
 
このカードを添えて・・・

こうすると・・・

男子も感激のあまり泣いちゃうことでしょう。
そうでしょう。
 
 
そして、
バレンタイン企画、として
今回もあります!!
 
インスタグラム投稿キャンペーン!
 
「ペアウォッチ写真」に
#チックタック二人の時間
#ペアウォッチ
#時計ブランド名
を付けて投稿していただくだけ!
 
抽選で20名様に
「全国共通お食事券 1万円分」があたります~!
 
ぜひ、ご参加くださいね☆
 
(ちょこちょこ、「#チックタック二人の時間」見てます。
 羨望のまなざしでね…わたしもやりたい…)
 
 
 
バレンタインギフトコーナーもご用意しました♪
 
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
 
ご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:19.01.2018