TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【vintage】 OMEGA 入荷しました!

みなさま、こんにちは☆
 
先日、Bちゃんよりご紹介がありましたが
トルク大宮店は
 
ついに!
 
ヴィンテージウォッチのお取り扱いを
スタートいたしました!!!!
 
 

お好きな方はかなりお好き!
1本は欲しいなぁ、と思っている方も
たくさんいらっしゃるのでは!と思います。
 
前回の「カルティエ」につづきまして、
本日は
「OMEGA (オメガ)」 
のお時計をご紹介いたします!
 
 
まずは一枚目のお写真・・・

・1962年
・手巻き時計
75,000 yen + TAX
 
シルバーとブラックの文字盤が
クールな印象ですが
小ぶりなサイズでとても女性らしく
着用いただける1本です。

・1961年
・手巻き時計
87,000 yen + TAX
 
つやっとキレイな文字盤に
ビビットなピンクのベルトを合わせてあります。
華やかな装いにはもちろん、
シンプルな装いにアクセントとしても。

グレーベルト 
1964年 
70,000 yen + TAX
 
ブルーベルト 
1968年
75,000 yen + TAX
 
グリーンベルト 
1970年
87,000 yen + TAX
 
どちらも手巻き時計
 
 

小ぶりで、細部までこだわったデザインの
DE VILLE シリーズも!
 
「手巻き時計」は
ぜんまいを巻く作業があったり、
取り扱いに繊細さが必要であったり・・と
敷居が高そうなイメージがありますが
そのぶん、
パートナーのような他の時計とは違う
特別な愛着がわいてきます!
 
今年1年がんばったご自身へのご褒美に!
 
今年なにかトクベツなことがあった記念に!
 
もしくは!
ヴィンテージ好きな方への贈りものに!
 
ほかにひとつとして同じもののない
ヴィンテージウォッチ。
ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
もちろん、ルミネカード10オフも対象です。
お取り置きも承りますよ☆
 
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております♪
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:02.11.2017