TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【別注】 秋色 DUFA

 
今日、めっちゃ寒いですね!!!
 
昨日との気温の高低差に耳キーンなるわ!
って、脳裏にあの人の顔が浮かびました
スタッフTです。
 
秋雨前線がやってきた、ということで
しばらく雨の日々が続きそうですが
それを乗り越えれば
いよいよ秋、本番。
 
秋のデートもいいですよね~
 
食べ物も美味しいし
景色もキレイやし・・・
 
なによりね、手汗とか気にせず
手ぇ繋げますもんね。(←
 
 
 
 
 
 
本日は、
 
今年の記念日はコレで決まり!
もう記念日過ぎたわ!な方々はぜひクリスマスに!
おすすめの素敵ウォッチをご紹介いたします!!!

じゃじゃん!!!
 
DUFA  (ドゥッファ)
(ようやくちょっと自信持って言えるようになりました。)
 
 

手前 DF-9001-ON 
奥  DF-7001-ON
 
どちらも 35,000 yen + TAX
 
DUFA でも定番人気の 
「GROPIUS (グロピウス)」シリーズに
 
チックタック系列店限定!!!の
新色が入荷いたしました!
 
この、オトナな配色・・・!
スタッフT個人的には、
シリーズ内のどの定番色よりも好きな配色です。
ちょっとココアとか甘い系を連想させませんか?
(色気より食い気。花より団子。食欲の秋。)
 
シンプルなデザインの中にも
ちょっとビンテージなテイストもあり・・・で
なおかつ、薄くて軽くて。
ドーム状のガラスがとっても上品。
な・の・に、
アラビア数字がちょっとカジュアルにも魅せてくれて
オンオフ問わず着用していただきやすい!
 
他にはないデザインで
他にはない配色。
 
記念にペアで選んでいただくのに
もってこいの特別感です。
 
 

このペアウォッチを着けたら
いままでよりちょっとオトナなデートができる気がします。
 
 
 
2枚目のお写真は無加工ですが
やっぱり実際に見ていただけると
その色のキレイさをより感じていただけると思います。
とっても雰囲気のあるモデルです!
 
 
ぜひ一度、店頭にてご覧くださいませ。
 
 
さむい日が続きますが
みなさま、体調崩されませんようお気をつけくださいませ☆
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:13.10.2017