TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】FES Watch U

 
こんにちは!
もうすっかり秋…って思っていたのに
今日は夏みたいに暑くてびっくりしている
スタッフBです…
 
さて!
本日は話題のFESWatch U のご紹介です!
 

 
プレミアムブラック(サファイアガラス)
FES-WA1/B ¥60000+tax  
 
ホワイト
FES-WA1/W ¥46000+tax
 
シルバー
FES-WA1/S ¥46000+tax
 
ステンレスケース、ガラス風防に電子ペーパーが挟み込まれており
文字盤とベルトを自分好みのデザインに変える事ができます。
 
専用のスマートフォンアプリで、好きなデザインを取り込んだり、
オリジナルのデザインを作成することもできます☆
 
 

 
このように好きなキャラクターのデザインを作ることも…!!
 
デザイナーさんのデザイン等、配信デザインもどんどん更新されているので
周りとかぶらない自分だけのデザインにしていただけます!
 
他と一味違ったものをお探しの方!
ぜひ店頭でお手にとってご覧下さい!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:10.10.2017