TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】 DUFA 新作ッ!

 
みなさま、こんにちは☆
 
スポーツの秋、
食欲の秋、
と、
いろいろな 「秋」 がありますが
わたくし、スタッフTがこの秋に取り入れたいのは
「芸術の秋」。
 
やっぱり30代、オトナやん。
しっとりレディーに美術館とか歩きたいやん。
 
でも・・・
 
実はわたし、
「静かにしなきゃいけない」
「じっとしてなきゃいけない」
という場面が
なかなかニガテです。
 
致命的。
 
レディーには程遠いスタッフTです。
 
でも、
 
ここ、トルク大宮店にも、
ちょっとした美術館体験していただけそうな
美しいお時計の並ぶコーナーがございます。
 
騒いでオッケー。
しゃべってオッケー。
 
思わず、
「キレー」とか「かっこいいー!」って言うてしまいそうな
 
DUFA (ドゥッファ)のコーナー。
 
秋の新作も入荷しております!!
 
 
じゃん!
 
 
 
 

ひょー!
 
かっこえええええ!!!!
 
 
(取り乱しました)
 
 

先程のお時計(加工なしver.)
DF-9021-J1  40,000 yen + TAX
 
力強い印象になりがちなクロノグラフを
繊細な細い線で描くことで
とってもオトナに、
とっても上品に仕上がってます。
オールブラックでちょっぴりダンディーさも加わって
男の魅力もりもりです。

DF-9021-J4  40,000 yen + TAX
 
ネイビーになると、
ちょっと雰囲気がやわらかくなり、
ジャケットや
お仕事用のスーツなどに合わせていただくと
人当たりのよさそうな
さわやかなジェントルマンの完成です。

DF-9021-J2  43,000 yen + TAX
 
イエローゴールドとカーキの組み合わせが
ビンテージ感アップで
おっしゃれ~な感じのこちらは
なんと
 


なんと!
 
チックタックの限定カラーでございます!!!!!
 
 
 
 
そして、
 

DF-9021-J5  40,000 yen + TAX
 
シルバーケースとベージュのベルトが
優しい配色のこちら!
 
この2つのモデルは
女性の方にも着用いただきたい!と思います!!
 
クロノグラフだと男性っぽいイメージになりますが・・・
 
このモデルだとかわいくも着用できちゃいます。
サイズ感もちょうどいい!!

こんな感じッ!
 
 
お色違いでペアもよさそうです!!
 
 
ぜひとも店頭にて
DUFAの芸術的な美しさに触れてみてください☆
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:28.09.2017