TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】BERING 別注カラー!!

みなさま、こんにちは☆
すっかりブログから遠のいておりましたスタッフTです。
 
はやいものでもう9月ものこりわずか・・・
まだまだ夏気分、で
半袖短パンで寝ていたら
風邪を引いてしまいました。
ここ数日はおとなしく早寝を心掛けてるんですが
そうすると
カレがもぐりこんできて
やたら引っ付いてくるもんやから
「もー風邪移るよー?」って言うたら
「ボクに移して直るならさっさと移しちゃいなよ」
「いつまでも寝込まれてると暇なんだけど」
とか言われる展開が来ないから
まだまだこの気だるい微熱は続きそうです。
 
みなさまも、体調崩されませんようお気をつけくださいませ。
 
 
さて、9月になりまして
トルク大宮店には秋の新作さんが
たぁーーーーーーーーんと入荷しております!
KLASSE 14 や
TED BAKER
TRIWA
SKAGEN・・・などなど。
当店でも人気のブランドたちばかりです!!
 
今日はその中でも
男女問わず大人気!
スタッフTが愛してやまない!
 
BERING (ベーリング) 
 
に新たに加わった
チックタック別注カラーモデルをご紹介します!

ばばーん!
 
左 36mm BER-13436-467
右 26mm BER-13426-467
どちらも 18,000 yen + TAX
 
つやっとしたドーム状のガラスが特徴的で
以前から人気があった 「North Pole」シリーズ。
 
 

つやつやっと純度の高いサファイアガラスが
深いネイビーの文字盤をより美しく見せてくれます。
 
もちろん、強度も高いサファイアガラス。
ぶつけたって落としたって傷がつかず
ながくキレイに使えます!

ユニセックスサイズの36mm。
 
女性ならメンズライクに。
男性ならキレイめクールに。

女性らしく、手元を華奢に見せる26mm。
 
かっこいいオトナの女性にオススメ!
 
 
18,000円とは思えない、
高級感のあるコチラ!
ペアウォッチに、贈りものに、
ぜひお選びいただきたいです!!
 
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております♪
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:21.09.2017