TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【再入荷】おトクな MJ and MBM

 
「ねぇ、今度の花火大会、行くの?」
 
『あ~…行かへんかな。』
 
「え?行く相手いないの?夏だよ?花火だよ?」
 
『あ~…じゃあしゃーなしお前と行くわ』
 
「は?! なにそれ妥協?!しゃーなしってなんやの?!」
 
ってムカつくし悔しいのにニヤニヤが止まらなくなる会話。
今朝、通勤電車の中で妄想しましたスタッフTです。
 
暑いですね。
妄想も暴走してきました。
 
 
さて、本日は
 
人気ブランド MARC JACOBS の
チックタック系列限定モデル!
 
が、
 
なんとスペシャルプライスになって再入荷!
 
しましたのでご紹介します☆

MJ1439  19,600 yen + TAX
 
スクエアケースに太めのベルトが
バングルっぽく着用できてかっこいい!
マークならでは、な感じです。

MJ1440  21,000 yen + TAX
 
お色違いはさらにマークらしさ炸裂!
Sちゃんのブラックのトップスがかっこよかったので
着用してみてもらいました☆
クールなおねぇさんっぽい感じがステキです。

MBM8629  10,000 yen + TAX
 
こちらはうって変わって小ぶりなケースがかわいい!
ブランド撤退してしまったMARC BY MARC JACOBSの
人気シリーズ、AMYの別注モデルです。
レアレアです。

ホワイトの細身のベルトと、
インデックスのマルチカラーが
夏らしくて女の子らしくて◎
アースカラーとの合わせもバッチリなので
秋冬のお洋服の差し色にもよさそうです!

MJ3464  21,000 yen + TAX
 
大きめで見やすいインデックス!

シンプルウォッチが大流行中ですが
これからのトレンドは
シンプルにビンテージな要素が加わったデザイン。
 
秋冬のアパレル界のキーワード「トラッド」に
合わせて着用いただくのにオススメです!
 
 
 
夏のセールに、お盆の帰省に、
夏のデートに、イベントに・・・!
なにかとお財布の忙しくなる時期ですが
 
お得にかわいい/かっこいいお時計をゲットできるチャンス!
 
ぜひ、店頭にてMARC JACOBSの別注モデル
ご覧くださいませ☆
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:20.07.2017