TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】TID Watches の 夏。

 
NIXON に続き、
 
今回は TID Watches に加わった
夏に着けたいニューウォッチをご紹介します☆
 
 

じゃん!!!
 
「No.3」シリーズ
TID03-OR/OR  14,000 yen + TAX
 
ティッドウォッチおなじみの、
左側に付いたりゅうず(時刻合わせのネジ)と
引きとおしのベルト。
 
このベルト、いままでのは
革ベルトやナイロンベルトのみだったんですけど、
 
今回のは・・・・!
 
夏にうれしい
 
シリコンベルトです!!

青 TID03-BL/BL
緑 TID03-GR/GR
黒 TIC03-WH/BK
 
14,000 yen + TAX
 
シリコンベルトならでは、のビビットなカラーがとってもかわいいです。
夏のファッションのアクセントとして
めちゃくちゃ活躍してくれそうです!!!
 
 
そしてさらに、今回のNO.3シリーズ・・・

おわかりいただけますでしょうか・・・

ケースがすけすけスケルトンなんです!!!!!
 
TR90ポリカーボネイト、という
耐久性と軽量性に優れ、
さらに環境にもやさしいプラスチックを使用しているのです。
 
 
 

シリコンベルトがとっても肌あたりがよく、
そしてケースもとっても軽い!!!
 
むしむし蒸し暑---------い季節に
サラッと着用できるお時計をお探しの方、
ぜひ一度、手にとってご覧くださいませ☆
 
ケースサイズは、38mmのみのお取り扱いで
いまのところ、ベルトのみのお取り扱いはなく
ベルトとケースセットでの販売となります。
 
 
 

 
ぜひ、店頭にてごらんくださいませ☆
 
 
 
 
 
 
 
わたくしゴトですが
明日、スタッフTお休みいただきます。
バースデー休暇です。(正式なものではありません)
サーティーワンアイスクリームでお祝いするねん。
 
え?
 
何歳になるか・・・は、ナイショだよ。
(だいたい察しがつく上に、誰が興味あんねん)
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております☆
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:05.07.2017