TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】SKAGEN で 爽やかな夏

みなさまーーー!
 
こんにちは☆
 
今日めっちゃ暑いですね!!
さきほど、ダイバーズウォッチをお求めのお客さまが
ご来店されたんですけど、
もういっそ、時計と一緒にわたしも海中へ連れてってくれ、と
思いましたスタッフTです。
 
 
さて、
 
本日、ご紹介しますのは
前回の「SIMPLE 派?UNIQUE 派?」のブログの
最後でちょこっとご紹介しましたSKAGENのお時計。
 
めちゃんこかわいい子が入荷しましたよ!

FJ-SKW2626  18,000 yen + TAX
 
36mmと、大きめのケースですが
マットなイエローゴールドのケースが
オトナな印象。
 
 
 

右 FJ-SKW2624  18,000 yen + TAX
 
ピンクゴールド×ライトブラウンもかわいい!!
色が違うだけでかなり印象を変えていただけます。
こちらは女性のかわいらしさむんむんのカラーリングですね☆

FJ-SKW2623  18,000 yen + TAX
 
こちら、前回ご紹介させていただいた
スタッフTモデルです。(言い方・・・ッ!)
 
シルバーのメッシュベルトに
イエローゴールドのインデックス、針が
さりげないアクセントとなっています。
 
買おうか迷ってるときに、店長M氏が
「このゴールドがいいよねぇ~」って言うてました。
そのひと言で購入を決めました。
(もう9割決まっててん。あと一押し欲しかってん)
 
 
そして、もうひとコレクション。
 

FJ-SKW2634  18,000 yen + TAX
 
デンマーク語で「優美さ」を表すANITAというコレクション。
 
こちらも36mmと大きめサイズですが
白蝶貝をあしらった文字盤がとってもキレイです。
ヌードカラーのベルトも
肌なじみがとってもキレイで
オトナの女性にカジュアルに着用いただきたい1本。

FJ-SKW2633  21,000 yen + TAX
 
ピンクゴールドのメッシュベルトもあります。
女性らしさ炸裂のこちらは
「大きめの時計がほしいけど・・・あんまりカジュアルにしたくない」
という女性の方へぜひ!オススメしたい1本です!!
 
 
 
シンプルウォッチの中でも
ちょっとした個性のアクセントを忘れないSKAGEN。
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:23.06.2017