TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】UNITED ARROWS、はじめました

みなさま、こんにちは!!
 
いつ買ったか、
いつ最後に履いたか、
まったく記憶にない
・・・けど、ずっと大切に持っていた
デニムを
今日、履いて来ましたスタッフTです。
 
ちょっと、ええブランドのお店で買ったやつなんですよ。
だから手放すに手放せなくって。
 
でもやっぱりアレやわ。
 
キ・ツ・イ 【ハート】
 
太ったんちゃうで、前からやねん。
なんやったらたぶん試着のときからちょっとキツかった。
 
でも欲しかった。
だって憧れのブランドやってんもん。
 
はい。
 
きっと、みなさまにも憧れのブランドってあると思うんです。
オシャレ、とか、ちょっと高級とか。
 
今日は、
わたくしスタッフTの憧れブランドのひとつでもあります
UNITED ARROWSのお時計、ご紹介します。
 
 
なんと、ユナイテッドアローズのお時計は
チックタック系列店と、
一部のユナイテッドアローズの店舗でしか
お求めいただけないレアウォッチなんです!!
 

UA2705-04  26,000 yen + TAX
 
 

左 UA2005-14
右 UA2005-24 
 
25,000 yen + TAX
 
 
こちら最新モデル!
 
すっきりシンプルな文字盤に
スモールセコンドがとってもオシャレ。
 
 

奥 UA0002-14
手前 UA5001-14
 
23,000 yen + TAX
 
とっても特徴的なカタチがステキ。
 
 

薄くてシンプル。
 
変わったカタチもちょっとしたアクセントとして
しっくり馴染むから不思議。
 
8角形のオクタゴンは
幸せを呼ぶ・・・とも言われますよね(たしか)☆
 
 

左 UA3003-24
右 UA8004-24
 
24,000 yen + TAX
 
オトナに着用できる長方形も!
 
クラシカルなデザインで
長く愛用できるから
ペアウォッチにもオススメ。
 
母の日・父の日いっしょにしちゃって
ご両親への贈りものにもステキだと思います☆
 
 
 
ユナイテッドアローズのお時計の特徴は・・・・
「見やすさとつけやすさ」を追求したデザイン。
ストレスなく、袖口からスッと取り出せるように
薄くて小ぶりなサイズになっています。
 
そして、
ケースには医療機器にも使われる
耐食性の高いステンレスを使用しているので
ながくキレイに使っていただけます。
 
そしてそして

「価格以上の高品質な素材」!
 
高級時計に使われることの多い
「コードバン」という革を使用しています。
 
立体的な形状にすることで、
コードバンならではのキメの細かい輝きが際立ちます。
 
使用感も目立ちにくく、とっても丈夫です!!
 
 
 
ぜひ、ユナイテッドアローズの
細部までこだわりの詰まったお時計を
店頭にてご覧くださいね♪
 
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:17.05.2017