TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】TID Watches 限定コラボウォッチ

 
 
みなさま、こんにちは☆
 
 
今日は、
 
スウェーデンからやってきました
 
TID Watches の
 
限定コラボウォッチ!のご紹介です。
 
 
なんと、
 
世界500本限定。
 
そのうちの200本が
日本国内にて限定発売されます!!!
 
そのうちの2本が
先日、
トルク大宮店に入荷いたしました!!!
 
40mmのが1本。
36mmのが1本。
 
 

真っ白、塩顔の男前。
 
美しいーーー!!
 
36mm
TID01-36 CANVAS WH/BK 
26,000 yen + TAX
 
40mm
TID01-CANVAS WH/BK
28,000 yen + TAX
 
 

文字盤も
針も
インデックスも
ぜーーーーーーーーーんぶ白!
 
スウェーデンの
静かな冬の朝にそっと輝く雪を
イメージしてデザインされているそうです。
 
すてき・・・。
 
 

ベルトにはシリアルナンバーも!!!
 
TID Watchesは、
ベルトとケースが別売り!が定番なのですが
 
こちらの限定モデルは
セット販売となっております。
 
 

限定モデルのベルトには
シリアルナンバーのほかに、
↑の画像・・・ご覧いただけますでしょうか・・・
ケースの下部に
TID Canvas 001
って入ってます。
 
他のベルトには入ってない文字です。
レア感むんむん。
 
 

36mmのほうを着用してみました。
 
モノトーンでばっちりかわいい。
 
厚みのあるケースですが
キズがつきにくいようコーティングが施されているので
コツンとやってしまっても大丈夫。
 
 
トクベツな限定モデルを
ペアウォッチにされるのも
お勧めでございます!!!!!
なんてったってわたしがそうしたい!!!!
(誰か・・・誰か・・・)
だって、
この2本のシリアルナンバー・・・
 
連番
 
なんです!!
 
 
シリアルナンバーが連番で入ってくることって・・・
あるんですかね?!
少なくとも、わたしがココで勤めている間の
数年間はなかったです。
・・・
なかったと思います!!(急に弱気)
レア!
 
 
 
 
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいね☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
 
 
最近、めっきり妄想力が衰えてきました。
歳のせいかな・・・
妄想内でさえもときめけないなんて。
35億を持て余しておりますスタッフTでした。
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:09.05.2017