TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【MIM】80'sにPlay backしちゃうウォッチ。

 
80年代ファッションやメイクが流行ってますね!!
 
・・・とはいえ、具体的にどんな風なのが
流行っているのか。
めっきり流行りに疎くなりました。
 
わたしの情報源は休憩中に見るお昼の情報番組です。
(「何色の何?!」のコーナーが好きです。)
 
80年代流行った曲とかやったらちょっとわかるのに。
(タイトルの「Play back」は実は70年代。)
 
こうして、オバ・・オトナになってくんやな、って
しみじみ感じていますスタッフTです。
 
 
 
さて、
 
本日は「80年代にプレイバックしちゃうウォッチ」
ということで!!!!
 
TiCTAC オリジナルブランド
MOVEMENT IN MOTION に新登場いたしました
 
「アナデジテンプ」さんをご紹介します☆

ばいーん。
 
手前 シルバー
MIM-AD-SS/BK  24,000 yen + TAX
奥(中央) ブラック
MIM-AD-BK/GD  26,000 yen + TAX
右 ゴールド
MIM-AD-GD/WH  26,000 yen + TAX
 
 
めっちゃメカニカル。
 
 
アナデジテンプ、の名のとおり
 

ばいーん。
 
デジタル部分とアナログ部分と。
 
そして、
なんと、
左下のマイクみたいなところ。
ここで気温をはかってくれるんですって!!!
 
(ルミネ館内のトルク店内、26.2℃・・・暑)
 
 
「ちょっと待って!(M恵ちゃん風で)
 これめっちゃ懐かしい!!!!!!」
 
って、
一気に青春の80’sへプレイバーーーーーーックしちゃう方も
多いかもしれません。
 
こちら、あの 1980年代に
シチズン社より発売された、あのアナデジテンプさんを
チックタック風に復刻したモデルなのです。
 
文字盤に「CITIZEN」の文字はないですが
もちろん!!
中の機械は!!!
シチズン製でございます!!!!
 
あのとき、こどもだったからゲットできなかった。
あのとき、友達が持っててうらやましかった。
 
当時叶えられなかった夢を~~~!
いまならトルク大宮店で叶えられますーーーー!
(ちょっと待って、なにこのテンション。誰なん・・・)
 
 
 

MIM-AD-SS/GR  24,000 yen + TAX
 
MIMらしい色使いも。
 
女子がメカメカしたお時計着けてるんも
めっちゃオシャレでかわいいと思います!

Sちゃんにも着用してもらいました!
 
MIM-AD-BK/OR  26,000 yen + TAX
 
これからの季節にいい感じ!
フェスとか行きたくなっちゃう感じ!

 機能的には
・ストップウォッチ
・デュアルタイム
・アラーム
も付いてます☆
そして、ライトもついちゃいます!
見た目メカメカ、中身もちゃんとメカメカしてます。
 
 
青春プレイバックな方も、
新しいデザインに挑戦☆な方も、
ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ。
 
 
学生さん、新社会人さんがお得になる「フレッ得」
まだまだ開催中です!
・・・と、ずっとお知らせしてまいりましたが
その期日も間近に迫ってまいりました。
でもまだ、間に合います!!!
 
ぜひこの機会にご利用くださいませ☆
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:26.04.2017