TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【別注】KLASSE 14のNEW☆

 
せっかく桜も満開を迎えたのに
なんですか、この連日の強風。
 
桜吹雪も
桜の絨毯も
もちろん素敵ですけど
やっぱり桜の花は見上げたいですよね。
 
青空と桜のキラキラした美しさも
夜空と桜のちょっぴり寂しげな美しさも
どちらもココロが満たされる気がします。
 
桜を見上げるカレの横顔がキレイで
さらに酔いがまわる
そんな夜桜鑑賞タイムが来ない金曜日なんて。
と、やや拗ね気味のスタッフTです。
 
みなさま、もうお花見には行かれましたでしょうか。
 
 
さて。
 
 
本日は、桜満開のニュースとともに
トルク大宮店に入荷いたしました
KLASSE 14 の トクベツ。
 
TiC TAC 系列店 限定モデルをご紹介します。
 
 
 

左 VO17RG007W  28,500 yen + TAX
右 VO17RG007M  28,500 yen + TAX
 
ローズゴールドの文字盤に
落ち着いたネイビーブルーのベルトがオシャレ。
 
こちら。
 
なんと、
バングルタイプのブレスレット付き!でございます。

大きめのお時計に華奢なブレスレット。
 
こんなオシャレな腕元が。
演出できるなんて。
 
贈りものにもオススメしたいセットです。
 
 
 
 
そして。

左 VO17T005M  31,000 yen + TAX
右 VO17T005W  31,000 yen + TAX
 
人気のレインボーシリーズにも
チックタックオリジナルカラーが!!
 

画像 上側が今回のチックタックオリジナルカラー。
下側がいままであったVO16TI003W。
 
チックタックオリジナルのほうのレインボーは
ちょっぴりピンクが多めです。
かわいい。オシャレ。
 
こちらにもセットでアクセサリーがつきます。

・・・・わかりづらいですね。。。

着用してみました。
 
中指あたり注目してください。
 
そう、リングです!!
 
サイズは・・・スタッフTの中指サイズです。
(まったく役に立たない情報。)
 
おそらく8.9.10号あたりじゃないかと。
(ざっくりすぎる。)
 
トルク男子のM店長とNくんの
小指サイズでした。
(親切なようで不親切な情報。)
 
男性にはあまりつけていただけないかもしれませんが
時計はオレ。リングはお前。とかでも
わたしは喜びます。わたしは。(←
 
 
 
 
ぜひ、アクセサリー含め、
店頭にてお試しくださいませ☆
 
 
学生さん・新社会人さんがお得にご利用いただける
「フレッ得」まだまだ、まだまだ開催中です☆
 
ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ。
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:07.04.2017