TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【ついに】DWこと、ダニエル・ウェリントン取り扱い開始!!!!

 
4月になりました!
 
新生活、はじまりましたね☆
 
我が家でも、娘の入園準備に追われ
巾着袋が完成したのが
入園前夜やったんです。(追い込みすぎ)
普段使わへんミシンとかひっぱり出してもう・・・。
裁縫ニガテです。
「ミシンじゃなくって、そろそろ僕の相手もして?」
って年下の犬系イケメンに言われている妄想で
なんとか乗り切れましたスタッフTです。
 
おなじく、入園準備を終えられたママさん・・・
お疲れ様でした。
 
進級された方や新入社員さんたちも・・・
慣れるまではバタバタかもしれませんが
とりあえずは
1ヶ月後にあるGW目指してがんばっていきましょう!!
 
・・・ん?
 
GW。。。
 
 
 
 
 
って。
なかなか無理のある感じですが
わたくしが本日ご紹介したいのは
 
オシャレカジュアルウォッチの大定番ともなりました
 
DW。
 
そう!
Daniel Welington!
 
ダニエル・ウェリントンです!
 
 
「ダニエル・ウェリントンありますか?」
 
と、幾度となくお問い合わせいただきました。
 
「うちでは扱ってないんです・・・」
 
と、スタッフ一同、なんども涙を飲みました。
 
 
ついに。
ついに。
 
この新生活はじまる4月より。
 
トルク大宮店でもお取り扱いをはじめました!!

左 (40mm)
DW00100148  22,000 yen + TAX
右 (36mm)
DW00100150  20,000 yen + TAX
 
黒文字盤×ネイビーのナイロンベルト。
 
とってもオサレな仕上がりで
スタッフT、シリーズ内ではこちらが一番のお気に入りです。
 

36mm着用。
 
ナイロンベルトはカジュアルになりがちですが
こちらのデザイン、配色であれば
オトナな雰囲気にも合わせられて好きです。
 
 
 
もちろん、大定番!の

こちらもあります!!!
 
左 (40mm)
0109DW_A  24,000 yen + TAX
右 (36mm)
0511DW_A  22,000 yen + TAX
 
 
そしてそして。
 

左 (26mm)
0900DW  17,000 yen + TAX
右 (26mm)
0920DW  17,000 yen + TAX
 
 

流行り廃りなく、レディーに着用いただける
こちらのサイズもあります!!
インデックスにあるキラッとストーンが
とっても上品です。
 
ベルトがしっかりとしているので
最初はキュッと扱いづらさがあるかもしれませんが
馴染んでくれば腕のカタチになってくるので
むしろ扱いやすくなるかと☆
 
もちろん、ベルトのお取り寄せやお付け替えも承ります!
 
 
この新しい生活のはじまる機会にぜひ☆
ダニエル・ウェリントンのお時計、
見にいらしてくださいね!
 
※ダニエル・ウェリントンのお時計の品番は
 ネットショップ等、取扱店によって異なる可能性がございます。
 「似ているけど品番が違う・・・?」等、
 ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
TORQUE (トルク) 大宮ルミネ店 048-641-7933
 
 
 
「フレッ得」まだまだ開催中です!
 
学生さん、新社会人さん。
そして、学生さん・新社会人さんへの贈りもの。
ぜひおトクにお時計GETしてくださいませ☆
 
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:04.04.2017