TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

桜とビールとG-SHOCK

 
みなさま!
 
ついにわたくし、目黒川へ行ってきました!!
 
関東へ越してきて、はや5年・・・
ようやく重い腰をあげて
はるばる目黒川まで・・・。
(なにこの”行ってやったぞ”感)
 
肝心の桜はまだ咲き始めやったんですけど
それでも憧れの目黒川へ行くことができて
本当に感激の1日でした。
 
(え?「誰と?」とか聞いちゃう?・・・え?)
 
 
さて。
 
まだ咲き始めの桜も、
きっと今週末あたりには満開で。
4月、あたらしい生活のスタートのころには
祝福するかのごとく咲いてくれはるんやろうと思います。
 
そんな時。
 
腕元に鮮やかな時計が欲しい。
 
そんな願いを叶えますG-SHOCK。
 
もしかしたら
 
新入生歓迎の飲み会で
 
ビールシャワーかけられちゃうかもしれない。
 
そんなハプニングにも負けませんG-SHOCK。
 
ちょっとハメをはずした先輩に
 
公園の噴水に投げ込まれちゃうかもしれない。
 
なにを隠そう、わたしの同期です。
 
そんなトラブルにも立ち向かえますG-SHOCK。
 
 
きょうは、2017の春夏を彩る
G-SHOCKの新色さんたちをご紹介します。
 
 

G-100CU-7AJF  13,500 yen + TAX
 
スタッフT、個人的に欲しいモデルです。
 
G-SHOCKならでは、だけど程よい「ゴツさ」と
シンプルなオールホワイトが
とってもキュンキュンさせる1本。
 
ベルトの穴もたーくさん、で
華奢な方でも大丈夫!です。
 
 
 

左 G-SHOCK
DW-5600CU-9JF  12,000 yen + TAX
右  BABY-G
BGD-560CU-9JF  9,500 yen + TAX
 
めっちゃキイローーーー!!!
 
大人気定番シリーズの5600と560に
こちらもマットで発色のキレイな新作がっ!

ペアで着用したいっ!!
 
(見て。G-SHOCKの向き、見て?
 ペアで撮ってるぽいやろ。そうやろ。
 泣いてへん。ちょっと花粉がツライだけや)
 
 
 

AWG-M100SVG-7AJF  24,000 yen + TAX
 
電波ソーラータイプのこちらにも。
春、そして夏!に着用したい
カラーリングが登場しております!!
 
 
 
今ですと!!
 
すべてのG-SHOCK
 
すべてのBABY-G
 
 

ALL 10% OFF の
特別価格となっております!!!!!
 
(g-shock miniは対象外となります)
 
この機会にぜひ、ご覧くださいませ!
 
 
そしてさらに!
 
 
今月もやってまいります「プレミアムフライデー」
 
 
今週、金曜日にご来店いただき
G-SHOCK , BABY-Gをご購入いただきますと
 
「ビール券」のプレゼント!
 
させていただきます!!
(なくなり次第、終了となります。ご了承くださいませ)
 
「ビール券」は、ビール以外の飲料製品にも使っていただけますので
未成年の方にも、お渡しさせていただけます。
 
 
 
今週の金曜日にビール券もらったらもう・・・
その足でお花見行くしかない!ですね!
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:30.03.2017