TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

☆再入荷☆キラキラSPICA

 
先週くらいから、
華やかな袴姿の女の子たちや
パリッとしたスーツの男の子たちを
よーく見かけます。
 
みなさま、ご卒業おめでとうございます☆
 
大学生活をがんばったみなさま、
そして
そこまで立派に育て、
やさしく見守り続けた保護者のみなさまも・・・
本当にお疲れ様でした。
 
これから迎える春、
とってもドキドキするのは
子も親も、きっと同じ思いですよね:)
 
みなさまにとって素敵な春になりますように・・・☆
 
 
さて。
 
 
このころになると
「○年後に同窓会しよう!」とか
そういう話題も出てくるかもしれませんね!!
 
わたし自身、地元から遠く離れてしまって
なかなかその同窓会に出席できずにいるのですが・・・
そこは持ち前の妄想力で
元カレに「キレイになったね」って言われてニヤニヤしたり
初恋の人に美人な奥さんとかわいい子どもの写真見せられて
妙に落胆してみたりして
なんとかその場の雰囲気を味わっています。
 
前に良いなぁ、と思っていた人に
ふっと再会すると、その時の気持ちが蘇って
再燃する、なんてことはよくあるお話で・・・・
 
 
この度、トルク大宮店でも
その熱い気持ちが再燃する方が
いらっしゃるかもしれません。
 
 
なんと。
 
 
幾度となく、お問い合わせをいただいておりました
SPICAさんのお時計が
ようやく、
ようやく。
再入荷いたしました!!!!!

SPI07-PG/PK_B  17,000 yen + TAX
 
デザイン最高、
コスパ最高。
 
大きめウォッチが流行っている中で
まだまだ根強い人気を誇る
こちらのモデルが帰ってきました!
 
イエローゴールドのはずっとあったんですけど
みなさまが恋焦がれ追い求めていらっしゃった
こちらのピンクゴールド!
 
 

やわらかく、やさしい色味のピンクが
とっても肌なじみがキレイです。
 
こういう、華奢なお時計って
ひとつあればとっても心強い!
 
ということで
贈りものにもとってもオススメです。
 
 
ちっちゃいけど・・・

実はちゃんとインデックスも。
サイズ感に慣れてしまえば
きっと見やすくなってくると思います。
 
 
 
 
そしてもうひとつ。
 

左 SPI31-COM_A
右 SPI31-PG_A
どちらも 27,000 yen + TAX
 
スターカットガラスがキラキラして
腕元をさりげなく、女性らしく、演出します。
 
こんなにキラキラでかわいいのに
ソーラー電池搭載で
電池交換不要!の
まさに才色兼備ウォッチさんです。
 
 
 

サイズも大きくなく、でも小さすぎず。

インデックスも1分単位まできちんと読んでいただけるようになっています。
 
 
今まで探していただいていたみなさま。
 
再入荷を心待ちにしてくださっていたみなさま。
 
はじめてご覧頂いて、恋に落ちてしまったみなさま。
 
 
ぜひ、この機会にご覧くださいませ☆  
 
 
学生さん・新社会人さんご本人のご購入、
また
学生さん・新社会人さんへの贈りもののご購入が
お得になる「フレッ得」も
毎日、大好評いただいております!
 
まだまだ開催中ですので
こちらもぜひご活用くださいませ☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:24.03.2017