TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【60周年】HAMILTON Ventura

 
映画ってあんまり見ないんですけど
せっかく映画館へ行くなら
やっぱり洋画で、
そんでもって吹き替えでなく
字幕で見たい派です
スタッフTです。
 
珍しくカレとケンカしちゃって
もう知らない!!!って自分の部屋にこもってたら
ガチャって玄関出てく音がして。
あーもー出てくことないじゃん。。。って
落ち込んでたら
数時間後に戻ってきて
無言で部屋入ってきて
「ん。」って。
ずっと観たいなぁ~ってしつこく言うてた
映画のチケット差し出してきて。
「行くぞ」って言われる展開でもないと
映画に行く機会もすっかりなくなってしまいました。
 
みなさんは洋画派ですか?邦画派ですか?
 
 
洋画派、のみなさんは
歴代名作洋画の俳優さんたちが着用している腕時計。
 
よかったら注目してみてください。
 
たくさんのブランドのお時計があるかと思いますが
中でもハリウッドとの深い関わりを持つのはHAMILTONのお時計。
 
 
今回は、そのHAMILTONより!
ビッグニュースがございます!
 
ハミルトンのアイコニックモデル「Ventura」。
そのベンチュラが今年、
誕生60周年を迎えるにあたって
新色さんが登場いたします!
 

ひょーーーーーーーーーー!
オシャレ。
かっこいい。
美しい。
高級感・・・!
ボキャブラリーの乏しいわたし・・・・っ!
 
エルヴィス・プレスリーが愛用したことで有名な「ベンチュラ」。
 
その特徴的なカタチで有名な「ベンチュラ」。
 
世界初の電池式腕時計として有名な「ベンチュラ」。
 
 
 
 
 
 

メンズ H24301511  101,000 yen + TAX

レディース H24101511  98,000 yen + TAX
 
ペアにできる・・・ッ!
 
 
いままでのベンチュラよりも
普段使いしやすい配色ではないかと思っております。
リザードの型押しベルトが
ちょっとヴィンテージ感漂うかんじ。とても良いです。
 
本日、情報解禁!となりまして
発売日は3月下旬ころ、となっております!!
 
ぜひ、見にいらしてくださいね♪
 
 
その他、ブランドも
この春夏にオススメの新作がどんどん入荷中です!
また随時ブログでもご紹介させていただきますが
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪
 
みなさまのご来店、こころより
お待ちしております☆
 
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:10.03.2017