TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

春よ、来い来い。

って、
去年のこれくらいの時期にも
同じタイトル付けた気がする。
 
ほんと、季節がめぐるのって早いんだから。
 
今日も、もう春来たやん!!ってくらい
あたたかくなるみたいで・・・
このままサクラ咲いて
海開きとかするんちゃうかな。
 
 
 
さて。
 
つい先日、
ほんわかサクラピンクのお時計をご紹介しました
「HENRY LONDON」に
ニューステーション(※)が追加されましたので
ご紹介します☆
 
 
 
※HENRY LONDONのシリーズ名には
ロンドンの象徴の1つでもある、地下鉄の駅名が付いていて、
「シリーズ」ではなく「ステーション」という言葉でコレクションを表現するんですって!
めっちゃオシャレ~☆

 

じゃん!
今回のステーションは
「CHANCERY」!
ボルドーの文字盤がとっても渋くてダンディーな印象。
 
 

HRL-HL39M0097-IT  19,000 yen + TAX
 
ボルドーの文字盤を
すっきり見せるシルバーのインデックスが
上品な配色!
 
赤の文字盤のお時計、
好きな人多いはずやのに
なっかなかないんですよね・・・
 
「やっと出会えた!!」という方、多いはず☆

上 HRL-HL41CS0099-IT  23,000 yen + TAX
下 HRL-HL39S0095-IT  17,000 yen + TAX
 
こちらは、
ボルドーにイエローゴールドのインデックスが
高級感をもたせる配色!!
 
特に上のクロノグラフタイプは
男性らしさ溢れてますよね!!
 
 

クロノグラフモデル(41mm)をNくん、
そしてもうひとつ(39mm)をわたくしTが着用してみました。
 
女子でもかっこよく着用できそうです。
 
カジュアルなコーデも
急にぐぐっとオトナっぽくなります!
 
 
ヘンリーロンドンのお時計は
ドーム状になった風防が魅力的な
アンティークウォッチを模してつくられているため
アクリル風防の雰囲気を残した強化樹脂を
搭載しています。
 
そのため、使用キズが他に比べつきやすいんですけど・・・
 
 
なんと。

いま、HENRY LONDONのお時計をご購入いただきますと
こちら↑のケアキットをプレゼントさせていただいております!
 
(数量限定!先着順です!!)
 
写真に写っているのは
お店用のものです。
(ちょっと汚れててすみません・・・)
 
先日、これでヘンリーロンドンの風防と同素材の
私物ウォッチの風防を磨いてみたのですが・・・
 
めーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ
キレイになります!!!
使用キズまみれでくすんでいたのに・・・
ペカーーーーー!っと輝きを取り戻しました。
ハマりそう。クセになりそう。
 
 
 
この機会にぜひ、ご利用くださいませ!
 
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております☆
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:16.02.2017