TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

お待たせしました!第2弾!!

 
今日はバレンタインデーですよー!!
 
 
バレンタインといえば、
 
ちょっと気になってる年下の男の子に
あげようと思って用意したのに、
普段センパイぶってるぶん
なんだか妙に気恥ずかしくって
結局、仕事終わりの帰り道、
「ん!!」って
押し付けるように渡して
「じゃあ、あたしこっちだし!また会社で!」って
立ち去っちゃって
あーもーサイアクだな、って思ってたら
「センパイ!」って。
帰り道、逆方向なのに。
「あの、もらえると思ってなくて。うれしすぎて・・・・あの・・・」
って。
なんやの。
かわいすぎるやん。好きすぎるやん。
追いかけてきてくれるなんて嬉しすぎるやん。
って。
わたわたしてる年下男子に
普段のセンパイ面が見事に崩壊するくらいの
泣き笑いを・・・・
 
 
したかった。
 
したかったよ。
 
 
 
 
 
 
現実、
バレンタインはあげるより貰う派。
友チョコ、万歳。
周りの女の子の女子力の高さに
圧倒されておりますスタッフTです。
 
 
 
さて。
 
バレンタイン当日、ご紹介しますのは
先日のレディースモデルに引き続き、
SKAGENのメンズ新作モデルです!!
 

でぇーん。
(タイトルは【草原に寝そべる男前たち。~アイドルグループ風~】です)
 
 
デンマークデザインの象徴ともいえる
ミニマルデザイン。
 
シンプルなのにどこか個性的な
スカーゲンらしさ全開!のモデルで、
人気シリーズ「ANCHER」のクロノグラフモデルです。

SKW6361  29,000 yen + TAX
 
真っ白な文字盤に
シルバーの細身のインデックスや針が
とってもスマートな印象。
お仕事用にも。

左から
SKW6358  27,000 yen + TAX
SKW6359  29,000 yen + TAX
SKW6371  29,000 yen + TAX
 
ケース、文字盤の色が変わると
ぐっと印象も変わりますね☆
 
きれい目カジュアル
かっこいい目カジュアル
オトナ目カジュアル・・・
 
といったところでしょうか・・・
どれをとっても男前なんて。
 

バンド幅 20mm
ケース幅 40mm、と
少し大きめですが
いままで同様、すっきりとしたフォルムですので
女性の方にも。
 
細身の男性にも腕元に
ほどよいボリュームをもたせてくれるサイズ感です。
 
 
 
ご自身用にはもちろん!
 
 
ぎりぎり!バレンタインギフトにももちろん!!
 
お誕生日や
 
新生活応援ギフトにも!

いまなら
「その場で使える!」Wポイントを
学生さん・新社会人さん。
そしてそれらの方々への贈りものをご購入のみなさまへ
プレゼントさせていただいております☆
 
 
 
 
 
この機会にぜひ、ご利用くださいませ☆
 
 
 
ちなみに。
 
ズボラなスタッフTですが
週末、ちゃんと娘とクッキー作りました!!!
(えっへん。)
その後、一瞬で娘と私のおなかに
収まりましたけれどもね・・・。
(いつも冷めるまで待てないんですよね・・・)
 
今日は自分にちょっといいチョコ買って帰るねん。
 
 
 
 
 
 
いつも、トルク大宮店のブログをご覧いただき
ありがとうございます☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております♪
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:14.02.2017