TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

produced by SEIKO

 
先週末は「大寒波」で
関西方面は大雪やったみたいですね!
 
うってかわって
このあたりはおんなじ国とは思えへんくらいの
とってもいい天気!
お昼間、風さえ吹かへんかったらポカポカ陽気で
ほんまに1月かな、と思うくらい。
 
そういう晴れた日の夜ってめっちゃ寒いんですけど
夜空、めっちゃキレイですよね。
 
昔、理科の授業で習った程度の
星座しかわからないですけど
知ってる星座を見つけると
なんだかうれしくて、しばらく見つめていたくなります。
案外、おとめなスタッフTです。
(自分で言う。)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
本日は、日本が誇る!ジャパンメイド!
Produced by SEIKO のお時計をご紹介します。
 
 

KIRIE (キリエ)
左 AANT704  12,000 yen + TAX
右 AAMT704  12,000 yen + TAX
 
セイコーとチックタックの共同開発ブランド!
シンプルで
ベーシックなデザインと
お求め安い価格が魅力です☆

クリーム色の文字盤と
グレーのベルト。
そして
スモールセコンドについた
緑(メンズ)と赤(レディース)の針が
ワンポイントになりとってもかわいいです。
 
いままでのキリエは
ちょっとお堅い正統派さんやったんですけど
今回の新作は
オシャレ要素も加わり
まさに才色兼備さんになっております。
 
オシャレ・高い精度・リーズナブル。
 

カラーバリエーションも豊富です!
ぜひ、ご覧くださいませ☆
 
 
そして、
もうひとつご紹介!

じゃん!
RIKI WATANABE より
グレー文字盤 AKPK705  12,000 yen + TAX
緑文字盤 AKPK706  12,000 yen + TAX
 
かねてより人気のあるシリーズに
新色として
チックタック別注カラーが加わりました!

角度によっては黒に見えるコチラ。
とっても深みのあるキレイな緑です☆
 
コーデのアクセントにぜひ!
緑好きにはたまらんお時計やと思います!!
 
グレー文字盤×ネイビーベルトも
THE シンプル!でとってもすてき。
ベルトの質感がとってもよくて
さりげなくオシャレな感じがGOOD!
まっしろ、じゃなくて
グレーの文字盤っていうのも
こだわりが感じられて良いです!!
(お写真やと白に見えますよね・・・ごめんなさい。)
 
 
 
オシャレアイテムのひとつ、として
はじめてのお時計、として
KIRIE
RIKI WATANABE のお時計
とってもオススメです。
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ!
 
 
 
 
そろそろ帰宅時間となりますスタッフTです。
 
この、17時から18時の間の夜空って
めっちゃキレイですよね!!
グラデーションからの星空。
 
機会があったら、みなさんもぜひ
この時間帯の空を見上げてみてください☆
 
「あれは、オリオン座で・・・え?あそこだよ」
「ごめん、ぜんぜんわからん・・・」
「星が真ん中にみっつ並んでるでしょ?」
「うーーーん・・・」
 
って話してたら
いつの間にかふたりのキョリが近づいていて
「あ、ごめんっ・・・!」ってなる夜ください。
 
スタッフTでした。
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:17.01.2017