TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

がんばった自分へのご褒美ウォッチ★

 
こんにちは!
 
 
おひさしぶりのねこです★
 
さいきん一段と寒くなったかと思いきや。
きょうは、なんと雪が降りましたね!
 
 
11月も終盤にさしかかり・・・
あっというまに12月です。
 
 
12月は。クリスマスに、イベント盛りだくさんですが!
 
 
そろそろ待ちに待ったあの時期ですね。
 
 
ぼ、ぼーなす!!!
 
 
 
今年がんばった自分へのご褒美に。
おすすめの時計ご紹介します。
 
 
 
女子編。
 
 
【XC クロスシー】
 
 

¥100,000-+tax
 
HAPPY FLIGHT
20周年限定モデル!
 
 
世界限定3,000本。
 
 
新色の「サクラピンク」です。
ピンクゴールドでもなく、サクラピンク。
女性の肌を美しく見せてくれるんです♪
 
 
 
 
横から。

傷にも強く、長く、ながーく愛用していただけます!
 
 
ダイヤが散りばめられたダイアルは、上品で大人な雰囲気。
20周年を記念したモデルで特別感も満載です。
ギフトにもおすすめの1本です。
 
 
 
 
他にも。
 
店頭には、XCラインナップ豊富に取り揃えてます!

 
ぜひ店頭でもご覧になってみてください★
 
 
では。このへんで。
 
 
みなさまのご来店お待ちしております。
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:24.11.2016