TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

SNS映えのマストアイテム入荷です!

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様!
 
こんにちは!こんばんは!
 
最近インスタを始めましたが、なかなかいいネがもらえません(´・ω・`)
SNS映えは難しいです…
 
しかし!本日はコレを使えばSNS映え間違いなしの人気ブランド!
KLASSE14の新作をご紹介します!

どーーん!
 
KLASSE14 imperfectシリーズ
 
黒 メンズ→ IM15BK004M BLACK
   レディース→ IM15BK004W BLACK
白 メンズ→IM18RG007M WHITE
    レディース→IM18RG007W WHITE
各¥27,000+税
 
文字盤がスケルトン仕様のこちら!
時計のつくりをあえて不完全な雰囲気にして
います!
 
絶妙なバランス感がとてもオシャレ!

黒メンズモデルを着けてみました!
 
シャツスタイルだとキレイめ感が増します(*≧∀≦*)
ベルトもラバー素材なので汗にも強い!です。これからのシーズンにぴったり!ですね〜
 
もちろんカジュアルコーデに合わせても◎!
ぜひ店頭でチェックしてみてください!
 
KLASSE14新作はまだ入荷してますのでぜひ気になる方はお早めに!!!!
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:08.06.2018