TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

TRIWAから新作をご紹介!

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様!
 
こんにちは!こんばんは!
 
最近暑い日が続きますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな暑いと冷たいものが食べたくなります…
 
そこで今回は!
アイスのようなカラーリングのかわいい時計を
紹介します!
 

オシャレな方に人気沸騰中のブランド、
TRIWAから美味しそうなカラーリングの
スイーツコレクションが入荷しました!
 
ピンク→KLST112-ME021212
レモン→KLST113-SC010612
ブルー→KLST114-CL010212
各¥30,000+税
 
数量限定で入荷したこちらのモデル。
アイスのようなカラーリングでとてもかわいいです!
コーディネートの差し色にバツグンで半袖が活躍するこれからの季節にピッタリ(´∀`*)

ブルーをつけてみました!
 
茶色レザーと青文字盤はシャツやカーディガンに合わせるのとキレイ目感がアップします!
デニム系とも◎です!
 
ぜひ店頭でチェックしてみてください!
皆様のご来店をお待ちしてます(*≧∀≦*)
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:25.05.2018