TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【トルク横浜】OLIVIA BURTON【NEW!】

 
こんにちは!
最近は快晴だったり大雨だったりと気温の変化が激しいですが
体調等崩されていないですか><?
スタッフは毎日元気いっぱいなので
早速ニューブランドのご紹介しちゃいます☆★!!
 

OLIVIA BURTON(オリビアバートン)
新たにお取り扱いが始まりました♪♪
 
左から
OB15EG50 ¥20,000+tax
OB15EG38 ¥20,000+tax
OB16MV78 ¥17,000+tax
OB16ES05  ¥15,000+tax
 
 
 
フェミニンでヴィンテージ感・上品さなどなど
魅力がたっぷりのブランド!
ロンドン生まれのトレンド感溢れるお時計を多数お取り扱いしております!
立体感のあるものや花柄がアクセントになって目を惹くもの
小ぶりでアクセサリー感覚にも使えるものなど
皆様に店頭で見ていただきたいです~~!
 

 
スタッフも着けてみました!
つける前から「可愛い」が止まりません・・・
ラベンダーのレザーに6時方向にワンポイント蝶々が。
か、可愛い・・・!

 
スクエアタイプもキラキラ感!
お花柄が映えて上品ですね!
 
他にも魅力あるお時計ありますので
是非ご試着してみて下さいー!
 
そして!
 

ルミネカード10%OFF期間!
5/17(木)~5/21(月)
ルミネカードでのお支払いで引き落とし時に
通常価格から10%OFFになります!
 
欲しかった時計や気になっていた時計をこの機会にぜひ!
カードオフ期間中までお取り置きも承ってます!
カードは即日発行もできますのでぜひぜひ!
詳しくはスタッフまで!
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:15.05.2018