TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【トルク横浜】ROSEFIELD新作入荷♪

 
こんにちは~~~!
だんだん春らしい淡い色が恋しくなってきましたね!
 
 
今回はそんな季節にピッタリのROSE FIELDから新作のご紹介♪♪♪
 
 
なんと限定スペシャルセットになっております!
 
 

 
左から
VBPR-X002
VBR-X003
VBG-X001
各¥15,000+tax
 
定番の人気デザインにアクセサリー付き♪!
限定のピンクBOXもパステルカラー好きにはたまりません!
 
こちらの限定セット、、、
通常のモデルのものとお値段が変わらないんです!
これは見逃せない~~!!!!
 
ピンクゴールドのケースは肌なじみがとっても良いので
どんなお洋服にも合わせやすくて毎日のコーディネイトに悩みません♪
 
気分やシーンに合わせてブレスレットをプラスしてみたり・・・☆
 
 
 

 
わたしは落ち着きのあるグレーのレザーを付けてみました♪
キラキラ感が増して可愛いですね!
 
限定BOX以外にも通常モデルもカラーバリエーション豊富でオススメです!
 
皆さんも手元にきらきらをプラスしてみてはいかがでしょうか☆
ぜひ店頭でチェックしてみて下さい♪
 
ご来店お待ちしております☆★
 
 
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:08.02.2018