TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

MISFITで健康的に!

 
こんにちは。
 
お久しぶりのねこです。
 
最近実家に帰省しまして、リフレッシュしました~
田舎はやっぱりいいですね。
 
犬とたわむれたり。。笑
 
 
気持ちを切り替え、
ぐだぐだ生活からおさらばしなければ、、、!
 
と思ってる、このごろです。
 
 
ってことで、本日テーマがこちら。笑
 
「健康的になろう!」です。
 
 
そこでおすすめしたいのが、
 
MISFIT RAYです。
 
 

な、なんぞや。
 
時計ではありません。
 
 
実はこちら。
腕時計と一緒に着けられる活動量計なのです。
 
バングルのようなデザインなので、
コーディネートにも取り入れやすんです~
 
 
おすすめポイントが!
 
充電不要、防水なので、つけっぱなしでいいんです。
 
すばらしきハイスペック。
 
 
 
 
 
 
機能は、専用のアプリで「活動量」や「睡眠」データ管理ができたり、
スマートフォンの電話やメールの着信をバイブレーションでお知らせしてくれたり。
 
とにかく!超便利なんです。
 
 
 
¥12,800+TAXでお求め安さもいいんです。
 
 
 
 
 

まあるいのもあります。
 
 
他にも、スマートウォッチなどなど、
ハイスペックなモデルをたくさん取り揃えてます。
 
ぜひぜひ店頭でもご覧になってみてください~
 
 
ではでは。
 
このへんで。
 
 
みなさまのご来店お待ちしております。
 
 
 
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:26.01.2017