TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

Movement in Motion レトロな新作〜〜

 
 
こんにちは、つやまです。
 
ここのところなかなか布団から出られない日々が続いています…
5月って何故こんなに朝起きれなくなるのでしょうか?笑
気温も布団に入って丁度いい温度なのでこれまた困ります。。笑
 
 
さて!
本日ご紹介するのは、レトロでモダンなNEWモデルですよ〜!
チックタックのオリジナルブランド
movement in motion
からの新作です!!
 
 

 
カジュアルに付けやすい
デジタルのメタルウォッチです(^.^)
 
このモデルは、1980年代に人気の出たデジタルとアナログが融合したシチズンの「アナデジテンプ」を現代風にアレンジしたモデルとなってます!!
 
 
その中でも、私のオススメはこちら。。。
 

 
左から
MIM-AD-BK/GD
MIM-AD-GD/WH     各¥26,000+tax
 
 
華やかなゴールドです!!
80年代のレトロな雰囲気を出しつつ、やりすぎ感のないゴールドカラーがなんともオシャレです…(^。^)
 
絶対、夏はTシャツの手元に合います!
間違いなく!!!
 
 
他にも新作ご用意しておりますので

ぜひ、店頭までお越しくださいね

  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:17.05.2017