TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

ピンクゴールド が素敵。

 
 
こんにちは、つやまです。
今日はめちゃめちゃいい天気ですねー!
風は涼しく、本当に過ごしやすい…
こんな気候の中永遠とゴロゴロとしていたくなりますね( ̄∇ ̄)
 
 
さてさて本日は
レディース人気ブランド、マーガレットハウエルの腕時計をご紹介致します(^-^)
その中でも、人気の"ピンクゴールド"だけをpick up!!
 
 

 
左から
MHJ38-0533  ¥33,000+tax
BG2-663-31  ¥35,000+tax
BK2-062-91  ¥38,000+tax
 
 
程よいサイズ感にピンクゴールドが可愛すぎる〜〜♪
ハウエルの人気の秘密は、この主張しすぎないサイズ感!
お仕事にはもちろん、手元を華奢見せしてくれる絶妙な太さのベルトがポイントです(^.^)
 
夏は特に、爽やかなメタルベルトが付け心地も最高ですよね!
 
 
さらに、この中でも新作のつやまイチ推しがこちら!!
 

 
こちらはなんと、日付が見れちゃうのです…!
メッシュの金属ベルトで日付が付くタイプはかなりのレア品。なんです。
レアという言葉だけで惹きつけられる、、笑
 
さ、ら、に〜〜〜〜
文字盤までしっかりとピンクゴールドになっているため、女性らしい華やかな手元が完成します!!
華やかな手元、完成させたい!!
 
これをプレゼントに選ぶ男子は、非常にレベルが高いと思います。これは本気です。笑
 
 
只今マーガレットハウエルフェアも開催しておりますので、是非店頭まで見に来て下さいね(^-^)
お待ちしております!
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:30.05.2017