TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

G-SHOCKのカラフルな新入り。

 
 
こんにちは、つやまです。
お盆に突入しスーツケースを持った人が一気に増え、そろそろ終盤…
皆さは、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
とはいえ、まだまだ暑くて薄着の季節。
カラフルな差し色で楽しむG-SHOCKで、もっと夏服を楽しみましょー!!
 
差し色加減が程よい
とっっても取り入れやすい新入りモデルです♬
 

 
GA-700SE-1A2JF
GA-700SE-1A9JF
GA-700SE-1A4JF   各¥15,500+tax
 
どかんとデカイ存在感のあるケース!
差し色の蛍光色!
そしてボディはマットブラック!
かっこいいの3拍子!!笑
 
ちょっと大きいかな?と思う方も多いと思いますが、うちの細身スタッフに着用してもらいましたっっ
 

 
まっったく違和感ありません。
光沢のないマットブラックのお陰でキュッと引き締まり、そこにカラフルな差し色が…♬
 
一番派手な色をチョイスしましたが、柄シャツやごつめのアクセサリーとも相性抜群です!
むしろ!派手な差し色の方がおしゃれ!!
 
まだまだ薄着の季節を楽しむために、是非店頭にてご覧になって下さい〜〜(^-^)
お待ちしております!!
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:14.08.2017