TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

バイヤーが薦めるベスト10!!③

どうも〜こんにちは〜!!
スタッフのヒノサワです!
あっ、芸人の方ではないですからね笑 
ちゃんと、トルク新宿店のスタッフです^_^
 
ちなみに、最近面白いなーと思う芸人の方がいるんですけど、それはご来店してくださった時にでもお話しをしようと思います( ̄ー ̄)
 
前置きが長くなりましたが、前回に引き続きバイヤーが薦めるベスト10!!紹介していきたいと思います!!
はい〜拍手〜
 
まず1本目はLip(リップ)です!
このブランドは、2017年に150周年を迎えたフランスのブランドです^_^
その中でもオススメはこちら!
 
 
 

Mach 2000シリーズ
LP671100
¥28,000+税  3気圧防水
 
 
一般的にあまりない左右非対称のこのデザイン^_^
何よりゴールドなんですが、上品な仕上がり!!
女性の皆さん、プレゼントなどでこの時計もらったら、嬉しいですよね(^○^)
 
一度は是非ご試着してみてください!
 
さらにもう一つ紹介させてください!!
紹介するブランドは...
誰でも一度は聞いたことのあるブランド!
ジャーん!HAMILTONです!!
はい〜拍手〜
 
 
 

JAZZMASTER GENTシリーズ
H32451141
¥72,000+税  サファイアガラス   5気圧防水
 
どうですか!この渋いネイビーの文字盤!!
ハミルトンは比較的黒文字盤や白文字盤が多い中でこのネイビー(^○^)あえてブルーでなくネイビーってところがポイントです^_^
 
 
 
一度時計を見てみたい方、芸人の方の話をしたい方ご来店お待ちしてます(・◇・)/~~~
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:28.08.2017