TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

LISAL ARSON(リサラーソン) 新作登場!

 
 
こんにちは しつぼです!
 
インフル流行ってますね、、
皆さん気をつけてくださいね!
 
 
今日は可愛いすぎるLISA LARSONに
新作が出たのでご紹介しまーす!!!
 
 
こちらです〜!
 

 
 
(左) LL301 ¥18,000+tax
(右) LL302 ¥18,000+tax
 
 
可愛らしい赤と白の2色です(^ω^)
 
よく見てください、、
3時のところにコーヒーカップ、
11時のところにはマイキーが!!
 
さらに、、
この赤と白の秒針は
マイキーの尻尾をイメージしてるんです!
 
マイキー好きにはたまらん時計ですね(^○^)
 
着けたらこんな感じです、、
 
 

 
 
(LL301 ¥18,000+tax)
 
 
フェイスが少し大きめなので、
ベルトのカラーがちらっと見えて
さりげなくて良いですよね(^ω^)
 
 
そして、、
LISA LARSONの時計は
これだけじゃないんです!
 
 

 
 
(左) LL201 ¥21,000+tax
(右) LL203 ¥21,500+tax
 
 
こちらは
初回限定生産の限定スクエアモデルです!
 
こちらのモデルは限定生産で
無くなってしまったら
もう入ってくることはないんです、、
 
 
9時のところには、またまたマイキーが!!
 
こちらはそれぞれ、
マイキーの身体の色も違うんです!
 
でも、どちらも可愛くて選べませんよね、、(笑)
 
雰囲気が2つとも違うので、
ペアウォッチにしても良さそう、、!!
 
 
着けてみました〜!
 
 

 
 
(LL201 ¥21,000+tax)
 
 
もう可愛いしか言えない、、
 
こちらも大きめのフェイスなので、
男性も女性も着けていただけると思います(^ω^)
 
 
とにかく可愛いので、
是非是非みなさん見に来てください!!!
 
トルク新宿店で、
マイキーとお待ちしております、、(笑)
 
 
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:19.01.2018