TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

バレンタインにペアウォッチを、、

 
 
こんにちは!
昨日お風呂場の窓が凍って閉まらず
絶望しましたしつぼです、、
いつになったら寒さは抜けるのでしょうか、、、
 
 
まだまだ寒いですが
1月もそろそろ終わり、
2月の女性も男性もソワソワする
バレンタインが近づいてきますね〜
 
みなさまバレンタインのプレゼントは
お決まりでしょうか??
 
 
今回はバレンタインのプレゼントにぴったり
BERINGペアコレクションのご紹介です!!!
 
 
 

 
 
(左) BER-14539-262 ¥19,000+tax
(右) BER-14531-262 ¥19,000+tax
 
 
メッシュストラップに
お色は深いチョコレートブラウン!
 
この落ち着いたブラウンにシンプルなデザイン
可愛らしさと大人の雰囲気を醸し出していて
甘すぎず素敵ですね(^ω^)
 
 
着けていただきました〜!
 
 
 

 
 
BER-14539-262 ¥19,000+tax
 
 
すみませんiPhoneが
写り込んでしまいましたが(笑)
 
 
6mmのスリムケースなので
手元がすっきりしていて重ね着しても
綺麗に見せてくれます〜
 
メッシュストラップですが、
チョコレートブラウンなので
お洋服にも合わせやすいと思います(^ω^)
 
 
 
せっかくなので
わたしも着けてみました〜〜
 
 
 

 
 
服の上から着けてみると
スッキリしてるのがより分かりますね!
 
フェイスの部分はキラキラしてて可愛らしく
ストラップの部分はマット感があるので、
ゴールドでも派手すぎず可愛いです〜!
 
 
 
 
 
気になるあの子、大好きな彼と
一緒のペアウォッチを着けるのに
BERINGのペアウォッチいかがでしょうか?
 
 
是非店頭でご覧ください〜!
 
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:26.01.2018