TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

NIXON タイムテラーアセテートシリーズ☆

こんにちは~~(^○^)
今日も夏のように暑いですね…☀︎☀︎
私はかなり汗っかきなので、連日に暑さで汗拭きシートが手離せません…( ˙-˙ )
今からこんな様子で、本格的に夏が始まるのが恐ろしいです(・・;)
 

さて、今日ご紹介するお時計は大人気のストリートブランド《ニクソン》です!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

写真左から
NA1214-400
NA1214-200
NA1214-2930
NA1214-333           各21,000+tax
 

ニクソンの中でも定番のタイムテラーから、メガネなどにも使用されるアセテート素材を使用した《タイムテラー アセテート》が登場致しました!
アセテート素材は、多くの時計に使用されるステンレスやポリカーボネイトではなかなか出すことのできない透明感のあるカラーは光が入ることでより輝きが増します!
他のお時計にはなかなかないカラーリングなので目を引くこと間違いナシです☆
 

では恒例の試着ターーイム!

なんと!!!ものすっごく軽い!!!!
これは時計としてはもちろんですが、アクセサリー感覚でお洋服のワンポイントとして取り入れることが出来そうです\\\٩( 'ω' )و///
小さめのサイズ感が女性らしくて素敵です!
防水性も10気圧なので、これからのサマーシーズンに向けて欲しい一本ですね!
 

本日も皆さまのご来店お待ちしております!
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:30.04.2018