TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

〜母の日特集②〜

こんにちはー!
今日は雨上がりで、ムシムシしていますね( ˙-˙ )こんな日はアイスが食べたくなります(*´∇`*)ゴールデンウィークもいよいよ後半!残りも楽しんでいきましょう~~!!
 

さて、本日も昨日に引き続き母の日におススメのお時計を紹介したいと思います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

《Knot(ノット)》
 

MADE IN JAPANの時計とベルトを組み合わせて使うことができるブランドノットのご紹介です!
ノットの意味には「結ぶ、絆」などがあり、
シャツやネクタイをコーディネートするように、腕時計もリストウェアとして、ライフスタイルやその日の気分に合わせて選べたらもっと楽しい思いになるはず、という思いから2014年に東京の吉祥寺から誕生しました!
 

ノット時計ケースに使われてる鋼材、316Lは医療機器用のサージカルスチールと呼ばれる非常に純度の高い素材で、経年劣化が少なく、磁気にも強いのが特徴です٩( 'ω' )و!
風防にも高級時計と同じ、傷に強いサファイアガラスを使用しているので、安心してお使いいただけます(o^^o)
 

では試着してみます!
 

文字盤:NT1-180VRG   ¥5,000+tax
ベルト:CS-36-RGRG   ¥15,000+tax
 

少し大きめな文字盤ですが、とても軽くて、女性の私でも手軽に着用できます!
同じケースでもベルトで印象が異なったり、またベルトが同じでもケースで時計の印象が変わるので、大切なお母様のことを考えながらぜひ、素敵なプレゼントの1本をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか(*^◯^*)??
 

それでは本日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!
 
 
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:03.05.2018