TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

SKAGEN \new!/

 
こんにちはー
 
夏並みの暑さが続いたと思えば、涼しくなりましたね。やっと秋らしくなってきました!
ちなみにごちやまは秋が1番好きです。秋は美味しいものがいっぱいなので…
 
 
さて今回紹介するのは、大人気のSKAGEN!
なんとなんと新作が登場ですよ〜
 
 

左 FJ-SKW2579 ¥25,000+tax
右 FJ-SKW6326 ¥29,000+tax
 
HAGENシリーズ!!
 
こちらはメッシュタイプです、濃いブルーがとっても印象的。
 
はるやまくんとみつやまちゃんにつけてもらいましたよ〜
 
ペアでつけてもかわいいですね^ ^
 

FJ-SKW2578 ¥19,000+tax
 
レザータイプもあります!
 
ベルトの白と、ケースのゴールドがとっても上品。
大人な素敵女子はまやまさんにつけてもらいました!
 
この1本であなたも“素敵女子”になれるかも…?
 
カジュアルな格好にも、きれいめな格好にも使えそうです。
 

 
他にもSKAGE新作揃っていますよ〜
ぜひ店頭まで見に来てくださいね!
 
 
最後に大事なお知らせが!!!!

10月1日よりウォッチホスピタルも始まっております!
 
お気に入りだったのに止まって使っていない、ベルトが切れちゃったから使っていないetc… そんな時計ありませんか?
 
ウォッチホスピタルの期間中、なんと!
 
店頭電池交換→¥500+tax
お預かり電池交換→10%off
腕時計ベルト交換→10%off
 
その他修理も全て『10%OFF』!!!
(メンバーズ様は全て20%offになります)
 
時計の修理なら今がチャンス!
ぜひこの機会にご利用ください。
※ウォッチホスピタル期間は10/1〜10/31となります。
 
 
お待ちしております‹‹\( ´ω`)/››~♪
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:07.10.2016