TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

秋に欲しい時計特集②〜!

こんばんは〜
津山です!
 
ここのところ急に寒かったり暑かったり…
何を着ていいか分からない日々ですね…
 
 
お久しぶりになりましたが、今回は秋におすすめの時計特集②を紹介しますー!!!
 
 
 

 
 
以前にもご紹介した
ロベルタ ディ カメリーノの時計です!
 
ロベルタはイタリアの老舗ブランド。
上質でデザイン性のあるカバンが有名なブランドです♪
 
 
そんなロベルタの時計は、どれもデザイン性の効いた可愛らしいものばかり…!
その中でも、秋にぴったりなおすすめを紹介します〜(^^)
 
 

 
まずはRodoideシリーズ〜〜〜
左上 RC7864-81BR
右上 RC7764-11BE
中央 RC7864-81NY       各¥25,000+tax
 
 
周りをべっ甲で囲い、とっても上品な印象!
べっ甲と聞くと、思わずテンション上がります。。笑
 
 
ベルトは細身で、それぞれどのお色も肌に馴染み易いマットな質感です♪
 
ブランドロゴにもあしらわれている、ベルトがモチーフになっています。
 
 
ネイビーをごっちに付けてもらいましたー!
 
 

 
 
ブルーのロングスカートと相性バツグン…!!
 
スカートスタイルと合わせると
ぐっと女度が上がります。
素敵女子。
 
もちろん、パンツと合わせても大人っぽくスッキリとした印象になりますよー!!
 
 
さてさてお次は
 
 

 
BORSEシリーズ
左 RC7865-19WH
右 RC7765-09BE          各¥22,000+tax
 
 
なんとこちら、替えベルトがセットでこの価格!です!!
ベルトは自分で簡単に付け替えのできる、優秀な子です〜♪
 
 
この、何と言っても可愛いパステルカラー…!
秋は落ち着いた色の服が増えませんか?
長袖からパステルがのぞいたら
もう
ぜっったいに
可愛いです!!!
 
 
左のベルトを付け替えると、こんな雰囲気に↓↓
 
 
 

 
 
白×ゴールド×茶レザー
王道セットです。
 
爽やかさありつつ、秋らしさありつつ
やわらかーーーい色味の茶レザーがどんなお洋服とも合わせやすい♪
 
 
ブランドの人気バッグがレイアウトされ
他には絶対にないデザインですよね!被らない!!
 
 
 
是非是非、ロベルタを店頭に見に来てくださいー!!!
お待ちしております(^^)/~~~
 
 
 

 
 
そして最後にお知らせです。
時計×ネイル企画が、なんと今月末で終了です。
写真背景には、なにやら動物とトルクのポケモン(ごっち)が映っております。笑
 
 
Instagramに投稿するだけで!
その画面提示で!なんと!
10%オフー!!!!!すごーい!!!
 
さらに、投稿すると話題の時計が当たるチャンスも♪
 
 
締め切りまじかですので、お急ぎくださーーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:26.09.2016