TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

カードオフ取り置きしてまーす!!

 
こんにちは!
9月になりましたね!早い!
 
そしてそして
9/8からは
ルミネカード10%オフでーす\(^o^)/
 
衣替えと一緒に時計も
秋仕様に変えちゃいましょ!!
 
今日紹介するのは
KNOTの新作です!

秋ですね〜
 
アイボリー KNOT-AC-39SVIV
グレー       KNOT-AC-39SVGR
ブルー       KNOT-AC-39SVNV
各19,000+税
 
つけてみました!

このマットな色合いが可愛くて
お洒落です(^○^)
 
アイボリーにはベージュのベルトを!
(KNOT-SK-16BESV ¥3,500+税)
グレーにはシルバーメッシュを!
(KNOT-MS-18SVSV ¥3,500+税)
 ペアでもいけますよ★
 
カードオフ期間に
ルミネカードでお買い物すれば
こちらも10%オフになります!!
 
また、カードオフまでの取り置き取り寄せ
がんがん行っていますので
お悩み中の時計がある方!
店頭に見に来ていただくか、
お電話にてぜひご連絡ください(^○^)
03-3350-3667まで
お待ちしております!
 
ルミネカードお持ちでない方も
今のうちに作っちゃいましょう!
 
 
ご来店お待ちしております!!

  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:04.09.2016